株式会社ポピンズコーポレーション
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

アカウント・エグゼクティブ(官公庁・法人向け)

正社員
(掲載終了日 2007/03/12)
★自分のやる気次第で、早くから大きな仕事を任せてもらえるのが何よりの魅力です!

保育施設の企画提案をして頂くのがあなたのお仕事です。次世代育成支援推進法施行や保育園運営の民営化に伴い、民間事業者による保育サービスの需要は伸び続けています。
一言で保育サービスの企画営業と言っても、不動産、建築・設計、都市開発・・・と関わる分野は多岐に渡ります。その為、情報収集能力と様々な知識を吸収する力が必要です。物事に積極的に関心を持つ熱意をもつ前向きな方お待ちしています!!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
-----【仕事の流れ】
◎企業からの保育サービスに関する問い合わせ
自治体からの保育事業者公募
◎企画・立案
◎現地調査
◎提案書等資料作成
◎プレゼンテーション
◎落 札

★引き合い案件を頂くケースが多いため、非常に営業しやすいのが特徴です。
一案件は必ずメイン担当とサブ担当の2人制で行うので、安心です。専門分野のスタッフと共に仕事をこなしていくので、様々な事が身に付きます。

-----【得意な分野、好きなことは何ですか?】
保育だけでなく、不動産から建築設備、契約、事業計画策定まで、関わる分野は多岐に渡ります。しかし、それらの業界経験は問いません。業界未経験者でも大歓迎です。現在のスタッフも前職は様々です。それぞれ自分の得意な分野を発揮し活躍しています。自分の得意な分野はさらに伸ばし、知らない事は積極的に吸収して得意な分野をどんどん広げていって下さい。
この仕事で磨ける経験・能力
日々のルーティンをこなせばOKという仕事ではなく、入社当初は毎日がOJT。一連の流れが身に付くまではもちろん大変な事も。しかし、その分やりがいを感じることが出来ますよ。自分のやる気次第で、性別や年齢を問わず、どんどん大きな仕事を任せてもらえるからです。その分早くから一人立ち出来ます。
雇用形態
正社員 
勤務地
■広尾本社/東京都渋谷区広尾
■芦屋支社/兵庫県芦屋市船戸町

【詳細・交通】
■JR山手線「恵比寿駅」より徒歩10分
■JR日比谷線「広尾駅」より徒歩7分…、他
応募資格
■短大卒以上
■35歳位迄
■エクセル.パワーポイント出来る方

【あると望ましい経験・能力】
■営業経験者歓迎
■業界未経験者歓迎
■色々な知識を吸収していこうという前向きな考えの方
■自分なりに工夫をしながらお仕事して頂ける方
■フレキシビリティとスピードをもってお仕事して頂ける方
配属部署
企画営業部
勤務時間
■9:00~18:00
休日休暇
■完全週休二日制、祝日
■夏期(4日)、年末年始(6日)、慶弔、有給休暇
待遇・福利厚生・その他
■社会保険完備
■社員持株制度
■交通費月額28000円まで支給
 
会社について
「子育て支援」「母と子に優しい街づくり」「高齢者在宅介護」等、人に優しい社会インフラを創出しています

『仕事を持つ女性が、もっと働きやすい社会に』という支援の気持ちが溢れている。それが、私たちポピンズコーポレーション。在宅ベビーシッターの派遣から保育サービス全般、シルバーサービスの企画・運営を行い、2007年に20周年を迎えました。大きな宣伝活動を実施せず、口コミを中心に顧客の支持を獲得し、80%以上の満足度を実現しています。今後も保育、シルバーサービスにおいての【最高品質のサービス提供】を目指します。
会社名
株式会社ポピンズコーポレーション
事業内容
■高齢者在宅介護サービス・シルバーVIPケアサービス
■ベビーシッターの養成と在宅保育サービス
■保育施設の運営(60ヶ所以上)
設立
1987年
資本金
9657万円
従業員数
600名(2009年4月)
代表者
代表取締役/中村紀子

大切なお子様を安心して任せられる環境を提供中。

お客様の要望を汲み取るきめ細やかなサービスの提供を心がけて下さい。

在宅保育サービスがポピンズサービスの始まり。現在では全方位から女性を支える事業ドメインを拡大中です。
女性の目線で取材レポート
今回取材に伺ったのは、ベビーシッターからシルバーサービスまで、創業20年に亘って女性の生活を支え、また女性の活躍の場を世の中に創出するポピンズコーポレーション。同社の代表 中村氏は、(社)全国ベビーシッター協会副会長や厚生労働省女性の活躍推進協議会会員などを歴任し、多くの「働く女性」を支えてきたといいます。育児と介護の新たな環境創造を目指す同社で、あなたも新たなキャリアを築いてみてはいかがでしょう。
応募について
選考プロセス
専用応募フォームからご応募ください。

【STEP1】書類選考 
  ▼ 
【STEP2】一次面接(担当者) 
  ▼ 
【STEP3】二次面接(社長) 
  ▼ 
【STEP4】内定

※応募から内定まで、だいたい1ヵ月程度を予定しています。 
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合せください。 
※応募書類は返却致しません。予めご了承ください。 
※応募の秘密厳守。
※すぐに転職できない方、ご質問・ご相談がある方はまずはご相談ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています