株式会社マキシマ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

コスメアドバイザー ◆ 新規店舗スタッフ! ◆

正社員 契約社員
(掲載終了日 2010/01/18)
◇◆ 伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー 2/10デビュー決定! ◆◇

数あるオーガニックコスメの中でも「有効成分100%」「リビングフード」(有機成分が生きたまま製品化)といった類をみないコンセプトや、その品質から世界中の女性に愛されている「インフィオレ」。

日本でも販路を拡大しており、伊勢丹新宿店のビューティアポセカリーでも取扱いがスタートすることになりました。

30~40代に愛されるブランドなので同年代の方も活躍していただけるはず。
ブランクのある方も歓迎です。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
◇◆ インフィオレをご紹介 ◆◇

インフィオレとは、イタリア語で“開花”という意味。
先進派オーガニックムーブメントの発信地サンフランシスコにて生まれました。
1つひとつ手間ひまかけて作られているため、全ての成分が生きたまま製品化されており、
オーガニックコスメの中でも珍しく「100%有効成分」という品質を誇っています。
その分価格は決して安くはありませんが、「安心」と「効果」を両方実現している製品は、一度使った女性の心をつかみ、世界的に多くのリピーターに愛されています。

現在、インフィオレを販売している店舗は、百貨店やセレクトショップを中心に13店舗。
最近ではラグジュアリーホテルのスパトリートメントでも使用されています。

「インフィオレ」の詳しい情報はこちら↓
http://www.infiore.jp/

◇◆ 具体的なお仕事 ◆◇

「インフィオレ」は、日本にはまだ上陸したばかり。
これから、認知度を高めていき、“本当に肌に良いもの”を広めていただける方を募集します。

あなたには都内の店舗にて、1人でも多くのお客様にインフィオレを知っていただけるよう、工夫をしながら接客を行っていただきます。
※インフィオレのお客様は30代~40代の女性が中心です。

あなたのミッションは、「インフィオレの魅力を実感していただく」こと。
「1つでも多くの商品を売る」というよりは、「1人ひとりに商品の魅力を伝える」ことが大切になってきます。
1人ひとりのカウンセラーのようなイメージで、丁寧な接客を心がけてください。

◇◆ あなたの経験・アイデアを活かした接客を ◆◇

まだ日本の女性の間で認知度は高くないものの、確かな品質を誇る「インフィオレ」。
「まずご来店いただくにはどうすればいいか」
「手に取っていただくにはこうすればいいのではないか」
など、ディスプレイや接客方法、ときにはキャンペーンの提案なども大歓迎です。
積極的に意見を伝え、あなたの力でブランドの魅力を日本の女性に伝えてください。
この仕事で磨ける経験・能力
◇自分なりに工夫しながら、「本当に良いもの」を世の中に広めていく面白さを味わえます

◇様々な女性と触れ合うため、お客様1人ひとりに合わせた提案が必要となってきますので、高いコミュニケーション能力が身に付きます

◇オーガニックコスメについての知識を深めることができます
女性管理職について
女性に対するサービスを展開していますので、働くメンバーも女性が中心。
管理職として、長く活躍し続ける女性も多くおります。
雇用形態
正社員  契約社員 
正社員登用について
雇用形態は半期に一度見直しとなります。
契約社員での入社した場合も、勤務態度やスキルを見て、上司の判断で正社員にステップアップしていただけます。
勤務地
都内の店舗にて勤務していただきます
◇伊勢丹新宿店2Fのビューティアポセカリーに2/10デビュー決定!
応募資格
◇学歴不問
◇接客・販売経験のある方
※コスメ、健康食品、美容品などの販売経験のある方は、即戦力として活躍していただけます。

★1月中旬より働ける方歓迎★
配属部署
都内の店舗に配属となります。
勤務時間
10:00~20:00(実働8時間)

◇◆ 残業について ◆◇

百貨店の閉店時間などの関係で残業が発生する場合もありますが、基本的にはほぼありません。
休日休暇
◆週休2日制(月8~9日/シフト制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
◇各種社会保険完備(試用期間中は適用されません)
◇交通費全額支給
◇昇給年1回(社業績および本人の実績により決定します)
◇社員割引購入制度あり
◇研修制度あり

※雇用形態による給与・待遇に差異はございません
※試用期間は3ヶ月です
 
会社について
会社名
株式会社マキシマ
事業内容
サンフランシスコ生まれのオーガニックコスメ「インフィオレ」の日本総合代理店

【IN FIORE(インフィオレ)】
http://www.infiore.jp/
設立
2007年7月
代表者
代表取締役 槙島 浩
応募について
選考プロセス
【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。
※Web上での選考を通過された方は履歴書(写貼)、職務経歴書を下記宛先までご郵送ください。

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆面接日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています