株式会社クライフスター
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

今注目の風力発電の企画・提案営業 ※未経験歓迎!

正社員
(掲載終了日 2006/10/30)
電力の完全自由化に先駆け誕生したベンチャー企業でアナタも一緒に成長しましょう!

今、最も注目されるエコエネルギー事業で「風力発電」に着目した当社は、2006年4月設立で、9月から本格的に営業活動がスタートします!まだまだ試行錯誤をすることもありますが、スタッフがお互いに相談し合い、助け合いながら日々「クライフスター」という会社を作っています。今だからこそ出来る苦労や経験を共に分かち合いながら、成長していきましょう!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
欧州ではスタンダードな風力発電も日本ではまだまだ知られていません。そんな風力発電の良さをクライアントにお勧めして下さい。
●営業には、個人・法人向けの2つのパターンがあり、コンサルティング活動を行います。
●商材は、風の力をエネルギーに変え電力として活用できるシステムです。発電した電力を蓄電するシステムも開発中(乞うご期待)!
●法人とコラボレートし風車本体に広告デザインを企画するなど、幅広い企業のエコ事業の推進・コンサルティングにも注力していきます。

出来たばかりの会社ですので若手の意見も受け入れられ易く、任せられる範囲も広いのでアナタのアイデア次第で仕事の幅はドンドン広がっていきます。実際にインセンティブ制度では、社員の意見が反映され入社間もない社員が管理職より多くインセンティブが貰える仕組みになりました。「クライフスター」をどんな会社にしていくのかはアナタの手に掛かっています。
この仕事で磨ける経験・能力
経営を学ぶのに、早いも遅いもありません。事業全般の運営に携わり、スタッフ全員で企画・戦略を考え、ひとつの商品を世に送り出す。そんな経営者意識を持って仕事ができる当社は、経営を学ぶには最適な環境です。
クライアントに喜ばれ社会に貢献できる、成長真っ只中の会社で、他にはない経験とやりがいを得て下さい!
教育制度について
エコエネルギー事業はまだまだ始まったばかりのビジネスだから知らなくて当たり前!当社では未経験の方でも安心してチャレンジ出来るように、風力発電のことはもとより営業の基礎からしっかりと研修します。
女性管理職について
女性社長が頑張る会社です!少人数だから頑張れば男女の区別無く役職に付くこともできます。
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都新宿区

【詳細・交通】
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅より徒歩7分
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅より徒歩10分
都営新宿線「曙橋」駅より徒歩7分
応募資格
★先輩社員によるOJTや社内研修など充実した研修制度がありますので、未経験でも安心してチャレンジして下さい!

・20歳~35歳位まで
・学歴不問

【あると望ましい経験・能力】
異業界でも営業経験のある方は活躍できます!
チームリーダー経験のある方、大歓迎です!
配属部署
販売促進部

【年齢構成】
平均27.5歳

【男女比】
4:2
勤務時間
9:00~18:00 ※実働8時間
休日休暇
隔週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔休暇、特別休暇
産休育休活用例
出来たばかりの会社ですので、まだ活用事例はありません。その分、柔軟に対応していきます!
待遇・福利厚生・その他
交通費支給、家族手当、退職金制度あり
 
会社について
今注目のエコエネルギー事業を

グローバル規模でエコエネルギーに対する注目が集まる中、日本でも2000年から段階的に電力の自由化が始まり、太陽光発電や風力発電など空気を汚さない発電システムへのニーズが高まっています。そんな中、当社は日本の風土に適した画期的な風力発電システムの開発に成功!今後、急速に成長していく「エコエネルギービジネス」に新しい流れを創ります!
会社名
株式会社クライフスター
事業内容
■風力発電機器・施設の企画・制作・販売
■風力発電施設の運営・維持・管理
■風力発電に関するコンサルタント業務
■家庭用蓄電器に関するコンサルタント業務

★画期的風力発電機“WindMind”
日本の風土・気候に合わせ設計することで従来品より飛躍的に性能が向上。多くの実験でもその卓越した発電能力が証明されました。また、2006年5月に行われた「環境展」では、その将来性から多くの方の注目を集めました。
設立
2006年04月12日
資本金
1000万円
従業員数
10名 平均年齢/27.5歳
男女比/4:2
代表者
代表取締役 小池 香

「チャレンジ精神旺盛な仲間を待っています!」と宮治より。

2006年5月に東京ビックサイトで開催された『環境展』にも出展。

社員全員で協力し合い、できたばかりの会社を運営しています。
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームよりご応募下さい。

【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接
  ▼
【STEP3】内定

※応募いただいた書類の返却はいたしませんのでご了承下さいませ。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています