株式会社ダイオーズサービシーズ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

新規開拓営業 ★未経験者も大歓迎!安心してスタートできます。

正社員
(掲載終了日 2009/12/01)
しっかり稼いでしっかりキャリアアップ!
しっかり者のあなたにおススメな仕事です


ダイオーズの商品を無料で試していただいた上で、
お客様に検討していただいています。
お客様が手にとって商品の良さを感じることができるので、
契約につながりやすいです。

契約時には、お客様から「●●さんだから契約するよ」
とうれしい一言をいただけることもあります。
 
あなたの笑顔と元気をダイオーズで活かしてみませんか?
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
法人企業に対して、オフィスを快適にするダイオーズの商品やサービスを提案するお仕事です。

〈扱う商品〉扱っているのは身近で良質なもの!
◎オフィスコーヒーサービス
◎ウォーターサービス
◎クリーンケアサービス
◎ECOトナーサービス
◎オフィス清掃サービス

〈仕事の流れ〉
担当エリア内のお客様を訪問し、コーヒーもしくはピュアウォーターの無料試飲サービスをご案内します。
              ↓
無料試飲の期間が終わったら、再度訪問し感触をヒヤリング。サービスの提案を行います。
              ↓
お客さまに納得いただければ、見事契約!
              ↓
ご契約後は、顧客フォロースタッフにバトンタッチします。

★★★無料サービスから入り込むから契約につながりやすい★★★
最初は無料でお使いいただき、商品の良さを実感していただきます。
商品にご納得いただいた時点で提案を行うため、契約につながりやすいのが特徴です。

★★★頑張った分だけ給与に還元★★★
頑張った分だけお給料に反映されるから、仕事のモチベーションにつながります。

★★★キャンペーンなども頻繁に行っています★★★
毎月さまざまなキャンペーンを行っています。
新規契約獲得キャンペーンや、新発売のコーヒー売上キャンペーンなど
その時々で内容が違うから、楽しくチャレンジできますよ。

★★★オフも充実★★★
休日はしっかりと週2日あるので、プライベートも充実です。
しっかりリフレッシュして仕事に取り組めます♪
この仕事で磨ける経験・能力
お客さまとの信頼関係を築き上げるコミュニケーションスキル
教育制度について
※一般的な流れ
◆集合研修(入社1週間)
ダイオーズについてのこと、基本的な商品知識、お客さま対応などを学びます
           ↓
◆現場研修(2週目以降)
先輩と同行し、実際のお客さま先を訪問します。
仕事全体の流れを把握し、お客さまとの関係の築き方や提案の仕方などを学んでいきます。
雇用形態
正社員 
勤務地
【東日本本部】
札幌支店(札幌市)、仙台支店(仙台市)、福島支店(郡山市)
【東京本部】
東京総括営業所(秋葉原)
【首都圏本部】
神奈川支店(鴨居)、厚木市センター(厚木)、千葉支店(津田沼)、埼玉支店(東浦和)

※勤務先の希望は考慮致します

【転勤の可能性】
転勤を伴う異動はありません
応募資格
■学歴不問(未経験・第二新卒歓迎)
■普通自動車免許
■35歳まで(若年層の長期キャリア形成のため)
※経験不問。ほとんどが未経験からスタートしています
※20代から30代の女性が多く活躍しています
※社会人経験不問!前職の雇用形態も問いません

【あると望ましい経験・能力】
♪ こんな方なら大歓迎 ♪
□多くの人とお話しするのが好き
□頑張った分だけ稼ぎたい
□ONもOFFも充実させたい
配属部署
札幌支店、仙台支店、福島支店、東京総括営業所、神奈川支店、厚木市センター、千葉支店、埼玉支店
勤務時間
8:30~17:30
休日休暇
■週休2日制(土日※年に3回社内研修のため出社あり)
■祝日
■年次有給休暇
■夏期休暇
■特別休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
※年間休日120日
待遇・福利厚生・その他
■賞与年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備
■独立支援制度
■共済制度
■定期健康診断
■持ち株会制度
■表彰制度
1年間のトップへ贈られる社長賞!など
■各種研修制度
新人初期研修、階級別研修、社内研修、通信教育、社外セミナー、海外研修(米国流通業界の現状視察)
ほか
 
会社について
国内におけるオフィスコーヒ-サービスのパイオニアです。

今年で設立42年を迎えたダイオーズ。
日本初のオフィスコーヒーサービスを提供したパイオニアとして、
「For Customers」を理念に、ウォーターサービス、クリーンケアサービス、ECOトナーサービス、オフィス清掃サービスなど、多岐にわたるサービスを提供しています。
2007年3月には親会社であるダイオーズが東証1部に上場。
また、1989年のダイオーズU.S.A設立を皮切りに、海外展開も積極的に行っています。
会社名
株式会社ダイオーズサービシーズ
事業内容
オフィスを対象としたトータルオフィスサービス
■日本におけるパイオニアとして国内で展開するオフィスコーヒーサービス事業
(カリフォルニア州1位、全米3位の規模を誇るアメリカオフィスサービス事業)
■ピュアウォーターやミネラルウォーターのボトルウォーターサービス事業
■オリジナルブランドによるクリーンケア商品のレンタルサービス事業
■トナーカートリッジのリサイクルサービス事業
■オフィス清掃サービス
設立
1989年
資本金
連結資本金/10億51百万円
売上高
140億9900万円(2011年3月)
従業員数
860名(国内グループ)
代表者
代表取締役社長 萩原守
備考
【親会社】株式会社ダイオーズ 東証1部上場企業(証券コード4653)

オフィスに清潔さを提供する、ダイオーズのマット・モップです

オフィスに安らぎを運ぶ、おなじみのダイオーズの車です

社内で表彰された社員には1週間アメリカ・カルフォルニアへ行っていただく機会も!
女性の目線で取材レポート
今回私たちがお邪魔したのは江東区にある城東支店。
うかがった時間は丁度訪問先から帰ってくる方が多く、事務所は次第に活気を帯びてきました。
営業先から戻ってきたとは思えない程の明るい雰囲気で、笑いが絶えないのが印象的です。
取材をさせていただいた丸山さんをからかう口調からも、仲のよさが伝わってきました。

丸山さんが「人」に惹かれて入社したように、働く方々の雰囲気の良さを感じられました。
応募について
選考プロセス
【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に2週間程度お時間を頂いております
※結果については合格者の方のみこちらからご連絡致します

▼【STEP2】1次選考(会社説明会、適性検査)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】3次選考(最終面接)

▼【STEP5】内定

◆ご応募から内定までは4~5週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
問い合わせ


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています