求人一覧

プライベートも充実!年間休日120日以上の求人


 
3件中   1~3を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 18/03/15
 
住友不動産建物サービス株式会社
 
人と人とのふれあいでプレミアムライフをトータルサポート

「建物」は、人々の暮らしの中において家庭生活やビジネスの拠点として大きな役割を果たしています。そこでは常に人と建物の関わり合いの中に調和のとれた快適な環境づくりが求められています。
住友不動産建物サービスは、長年の経験と実績に培われた優れたノウハウを活かし、最新の情報・技術を駆使し、真心のサービスで、超高層のマンション・ビルの管理から清掃まで、快適空間の実現に取り組んでいます。
募集中の求人情報
事業内容 ●住友不動産株式会社が所有または分譲するビル、マンションの受託管理業務 
●不動産の総合管理業務 
●建物の環境整備および環境衛生業務 
●建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負 
●不動産管理の総合コンサルタント 
●不動産の売買、賃貸、仲介業務 
●住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売 
●警備業法に基づく警備業 
●ハウスクリーニング業 
従業員数 3416名(平成29年3月31日現在)
女の転職!取材レポート
多くのスタッフがコンシェルジュ未経験から入社されているという住友不動産建物サービス。グループならではの手厚い教育体制で、皆さん、おもてなしのプロへと成長しているのだそうです!20~50代と幅広い年齢層の方がホスピタリティを発揮しつつ、ご活躍中とのことでしたが、年齢を問わず互いに助け合うフラットな風土が魅力、と感じているというお話もいただいています。安心の環境でスタートしたい方はぜひ、ご検討ください!
 
掲載終了予定日 18/03/15
 
大東建託株式会社 【東証一部上場】
 
「いい部屋ネット」「DKセレクト」などのブランド力。社員一人ひとりの人間力が強みです!

土地所有者であるお客様と共に歩み続けて40年を迎えました。成長を続け東証・名証一部へ上場する企業となったその根底には、安定した経営基盤はもちろん、お客様との固い信頼関係があります。そんなお客様との信頼関係の裏には、社員一人ひとりへの充実した教育制度があります。未経験の方のご応募も歓迎。充実の教育でしっかり学び、その成果を胸にお客様の元へ羽ばたいてください。
募集中の求人情報
事業内容 (1)アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
(2)入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等の不動産管理業務

◎東京証券取引所及び名古屋証券取引所市場第一部上場(コード1878)

【業者登録】
建設業/国土交通大臣許可(特-23)第7371号 国土交通大臣許可(般-23)第7371号
宅建業/国土交通大臣免許(8)第3293号
従業員数 10,546人(2017年5月1日現在)
女の転職!取材レポート
今回お話を伺ったのは、今年で入社2年目の木村さん。現在は子育てと仕事を両立させながら、仕事は順調に進んでいるとのことでした。しかし、入社時には自分が大東建託で活躍できるか、すごく不安だったそうです。仕事がうまくいかなかったときは、真剣に指導してくれる上司や心の支えとなっていた家族、そして何よりお客様のために頑張っていたと伺いました。
地道な努力を続けて成功を手にした方が多く活躍しています。制作担当:川松
 
掲載終了予定日 18/03/15
 
大同生命保険株式会社
 
30、40代の女性が大同生命の主役!◆女性がイキイキと働ける会社です!

経営者の団体である全国の法人会や納税協会と提携し、会員企業様にあった保険プランを提供しています。提携から40年間、「経営者大型総合保障制度」として当社の商品が採用され、厚い信頼をいただいて参りました。これも、社員一人ひとりの頑張りがあってこそ。既婚者も多い当社は家庭と仕事を両立できるサポート体制の整備にも注力し、中には65歳の定年まで勤続している女性社員も!「長く働きたい」女性にピッタリな会社です。
募集中の求人情報
事業内容 ■企業向けの各種生命保険商品の販売と顧客サービス
当社は、企業保障のエキスパートとして、「企業」に特化したサービスを提供しています。全国の法人会・納税協会など、企業経営者の団体と提携し、会員企業に対して企業向け福利厚生制度(退職金・緊急資金準備、労災上乗せ保障等)のコンサルティングを主体としています。

★新契約のうち中小企業関連団体等を通じた契約は95.5%(平成28年度実績)
従業員数 6,934名(内務職員3,091名 営業職員3,843名)※2017年3月末現在
女の転職!取材レポート
子育て支援に積極的な企業に贈られる「プラチナくるみん」認定企業。その中でも11番目と、女性の働きやすさ確立のためにいち早く産育休制度や17時退社などの仕組みを整えてきたそう。「結婚・出産を機に仕事から遠ざかっていた」「30代を過ぎてから新しいことに挑戦しようと思った」。そんな女性たちが、イキイキと働ける環境が整っている会社です!制作担当:山下
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ