求人一覧

キレイもキャリアも手に入れる!アパレル・コスメ業界の仕事


 
4件中   1~4を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 18/03/05
 
ア・テストーニ ジャパン株式会社
 
「よい靴は人を健康にする」伝統と独創性を誇りに成長を続けるイタリアの名門

1929年、アメデオ・テストーニにより創業されたシューズブランド「ア・テストーニ」。「しなやかな履き心地に優れ、足音が立ち難い底付け」として知られる、ボロネーゼ製法を得意とする紳士靴ブランド。独特なデザイン性の高さもア・テストーニの魅力。守るべき技術はしっかり受け継ぎ、より幅広い層に深く訴えるデザイン性により、世界各国のエグゼクティブたちから愛され続けています。
募集中の求人情報
事業内容 イタリアのボローニャで設立されたラグジュアリーレザーブランド「ア・テストーニ」の高級皮革製品の輸入販売。
<取り扱い>紳士靴・婦人靴、革小物やバッグ、アパレル 他
従業員数 30人
女の転職!取材レポート
銀座オフィスで取材陣を迎えてくださったのは、代表と店長の女性お二人。お話を伺う中で、「私生活の充実が最も大事」だと語る代表のお言葉が印象的でした。そのために、スタッフの顔を見て不安や悩みは無いかどうか、コミュニケーションをかかさないと仰っていました。同じ仲間同士、みんなで助け合いたいという温かみのある同社。革製品と同様、"じっくりと育てていく"理念を垣間見ることができました。
 
掲載終了予定日 18/02/26
 
イソップ・ジャパン株式会社
 
本物志向の方に愛されるブランド「Aesop」。

健康な肌は、健康的な生活によってつくられるものであり、音楽や書物、映画といったカルチャーのように、スキンケアも生活の一部を成している。ライフスタイルを担う要素としてスキンケアを位置づけ、製品や店舗のデザインについても独自のあり方を貫くイソップは、話題性のある路面店の展開や百貨店などへの進出を続け、ビジネスを大きく拡大し続けています。
募集中の求人情報
事業内容 ■『Aesop(イソップ)』ブランド化粧品の輸入・卸・販売。
六本木、青山、銀座、渋谷、丸の内、横浜、大阪、京都、福岡などにある直営店や
全国の百貨店、バーニーズなどに出店。
従業員数 150名 男女比/1:9 平均年齢/34歳 中途採用の割合/100% 店舗、オフィスとも様々なバックグラウンドをもつ社員が活躍しています。
女の転職!取材レポート
確立された品質の製品を展開し、スタッフの方のたたずまいや店舗のデザインなどにより、お店ごとに全く異なる表情を見せるイソップ。どのお店でも、温かなお声がけやお茶のおもてなし、シンクで製品を試させていただき、肌の悩みだけでなく色々なお話を愉しくさせていただきました。「ライフスタイルに寄り添って提案する」そんなスタイルに共感し、ブランドのファンを増やしたいという方にチャレンジをいただきたいお仕事です。
 
掲載終了予定日 18/03/12
 
株式会社ウェアーズ
 
20代・30代女性中心に人気のブランド『w closet』を全国展開。成長続けるアパレルメーカー。

価格・品質・サービスに満足していただける「いいもの」は選ばれ続け、後世に残り“ヴィンテージ”になるハズ。株式会社ウェアーズは1999年の設立以来、そんなヴィンテージのように永く愛される商品・ブランド・ショップづくりを大切にしています。おかげさまで多くのお客様にご支持いただき、全国に37店舗を展開するまでに成長。今後もさらに新店舗オープンを予定しています。一緒に当社ブランドをさらに飛躍させましょう!
募集中の求人情報
事業内容 ■レディスカジュアルファッションの企画・製造・販売
■装飾雑貨の製造・販売
前記に関連する一切の業務
★オリジナルブランド『w closet(ダブルクローゼット)』を全国の駅ビル・ファッションビル・その他商業施設などで展開
従業員数 206名(男性18名・女性188名)※2016年1月現在 男女比/男性:女性=1:9
女の転職!取材レポート
「服を売るだけでなくブランドのファンを増やしていく」接客をモットーとする同社。何よりお客様にとって心地良い会話と空間づくりを大切にしています。スタッフ自身がオシャレを楽しみながら自社ブランド『w closet』の魅力を発信できるように日々取り組んでいるようです!また、本社と各店舗の情報共有のため毎月店長会をしたり、店舗づくりには現場スタッフの声も活かしたりなど、まさに“全員経営”が魅力的です!制作担当:川松
 
掲載終了予定日 18/02/26
 
資生堂ジャパン株式会社 戦略ブランド推進部
 
「美しい生活文化の創造」の実現に向けて走り続ける

お客様が美しくなるお手伝いをすることで幸せを作りたい。この想いから魅力ある商品ときめ細やかなサービスをお届けし続け、創業から145年を迎えた資生堂グループ。真摯にお客様と向き合う姿勢が評価され、多くの方から厚い信頼を獲得してきました。今後もお客様の期待にお応えするため、グループ一丸となって成長し続けます。
募集中の求人情報
事業内容 化粧品のカウンセリング・販売他
従業員数 15000名(スタッフ社員を含む)
女の転職!取材レポート
取材をしていた感じたのは、「資生堂」という歴史ある企業としての安定基盤の魅力と、スタッフの方々がイキイキと働いている姿が印象的だったことです。また、しっかりと研修や福利厚生(特に産育休の制度+取得実績もしっかりあること)も整っているので、「人のお役に立つ」「メイクのスキルを高めたい」「お客様を美しくする」ということに真摯に取り組むのに最適な環境です。
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ