求人一覧

頑張った分だけしっかり稼げる!営業の仕事


 
6件中   1~6を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 17/12/21
 
大東建託株式会社 【東証一部上場】
 
企業ブランド力、商品力、そして社員たちの人間力で日々成長中!

土地所有者であるお客様と共に歩み続けて40年を迎えました。成長を続け東証・名証一部へ上場する企業となったその根底には、安定した経営基盤はもちろん、お客様との固い信頼関係があります。そんなお客様との信頼関係の裏には、社員一人ひとりへの充実した教育制度があります。未経験の方のご応募も歓迎。充実の教育でしっかり学び、その成果を胸にお客様の元へ羽ばたいてください。
募集中の求人情報
事業内容 (1)アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
(2)入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等の不動産管理業務

◎東京証券取引所及び名古屋証券取引所市場第一部上場(コード1878)

【業者登録】
建設業/国土交通大臣許可(特-23)第7371号 国土交通大臣許可(般-23)第7371号
宅建業/国土交通大臣免許(8)第3293号
従業員数 10,546人(2017年5月1日現在)
女性の目線で取材レポート
今回お話を伺ったのは、今年で入社3年目の加門さん。現在は岡山支店で子育てと仕事を両立させながら、日々頑張っています。そんな加門さんのモチベーションは、一緒に働く社員だと言います。年齢関係なく、各々が夢を持ち、その夢に向かって努力している人ばかり。また、子どもの参観日や運動会は有給が取れたり、気を配って頂いているのだとか。そんな温かい環境だからこそ、たくさんの女性が元気に活躍できるんだと感じました!
 
掲載終了予定日 17/12/21
 
株式会社ナイモノ
 
「挑戦者側から、社会をおもしろくする。」

これが私たち「ナイモノ」のビジョン。ビジネスの世界も、群雄割拠するからおもしろいと考えています。新しい発想で勝負をかける対抗勢力や、自分たちらしさを大切にして、オンリーワンのポジションを築く企業を本気で応援する。挑戦しようとするその想いの、限りなく近い距離で伴走しつづけ、一緒に汗をかきながら、解決策をプロデュースしていきます。
募集中の求人情報
事業内容 ■採用戦略・ブランド構築
■採用業務のアウトソーシング
■求人広告等のメディアプランニング&バイイング
■クリエイティブツールの企画・制作等
■新卒紹介事業
■学生向け就職活動支援サービス「ジョーカツ」

※12月よりHR事業者向けシェアオフィス「STONE CIRCLE」がスタート
従業員数 12名(2017年7月現在)
女性の目線で取材レポート
今までに「無い物」を世の中に生み出す「ナイモノ」。新しくおもしろいものを提供する会社を「人事」の面からサポートする専門家集団です。今回新しくリリースしたサービス『ジョーカツ』は地方に眠る新しい可能性を、東京の優良企業とマッチングさせることで花開かせようという考えから生まれたものです。企業と求職者、双方を幸せにしようというアツい思いを語っていた代表。同社の新しい挑戦に、共感し通しの取材陣でした。
 
掲載終了予定日 17/12/04
 
株式会社 長谷工アーベスト【東証一部上場・長谷工グループ】
 
マンション事業をトータルプロデュースする長谷工グループ企業です!

土地情報の収集から設計、施工、販売、管理・修繕、リフォーム、仲介、賃貸までをトータルで行う長谷工グループ。そのグループ企業である私たちは、多様化するお客様一人ひとりのニーズにきめ細やかに対応し、マイホームの夢の実現をサポートする「新築マンション販売事業」。さらに、綿密な市場マーケティングと顧客ニーズマーケティングに基づいた「商品企画・プランニング事業」を展開しています。
募集中の求人情報
事業内容 ≪不動産の総合サービス業務≫
1.新規分譲マンションの販売受託(媒介・代理)
2.不動産仲介業務
3.資産運用・リゾート商品の販売業務
4.その他不動産の売買、賃貸の媒介・代理
5.住宅ローンの媒介業務
6.不動産の企画、設計業務
7.一級建築士事務所業務
8.その他の付帯関連事業
従業員数 604名 (2017年4月1日現在)
女性の目線で取材レポート
取材では、5人の女性社員さんにインタビューさせて頂きました♪
年齢は20代~50代まで様々な社員さんでしたが、
みなさんとってもイキイキした表情で楽しそうに語り合う姿が印象的でした。
中には、勤続20数年という方もおり、
「定年まで働く方も大勢いるんですよ」とのこと。
実際に、女性に嬉しい制度も整っているので、
長く働きたい人にはおススメの会社です!
 
掲載終了予定日 17/12/21
 
株式会社PRESTIGE・株式会社GENESIS【合同募集】
 
20代女性が多数活躍!活気あふれる会社でお客様のパートナーへ

東京都心のワンルームマンションを中心に、お客様の財産管理者として、マンション経営による資産形成のお手伝いをしている私たち。来る2020年に向けて、物件の価値は加速度的に上昇しています。あなたには、お客様のパートナーとしてご活躍いただきたいと思っています。お客様との長く深いお付き合いを通して、「マンション」という大きなお買いものをサポートしていくやりがいを感じてください。
募集中の求人情報
事業内容 ◎不動産の売買・仲介・賃貸・管理

【PRESTIGE】東京都知事免許(2)第91454号
【GENESIS】東京都知事免許(2)第91448号
従業員数
女性の目線で取材レポート
20代の若手女性が活躍中のPRESTIGE・GENESISにお邪魔してきました!
社内では先輩と後輩が和気あいあいとやりとりをしたり、笑い声が聞こえたりと良い雰囲気。

また、華やかでオシャレな女性社員が多く、お化粧やコーディネートについてアドバイスし合ったり、
仕事終わりにみんなで飲みに行ったりと、明るくフラットな社風だと感じました。

みんなで楽しく盛り上がりながら仕事をしたい人には、ピッタリの職場です。
 
掲載終了予定日 17/12/21
 
明治安田生命保険相互会社
 
アフターフォローを大切に。30年40年と続くお客さまとの関係を大切に。

保険は長きにわたり、お客さまとお付き合いするものです。だからこそ明治安田生命はアフターフォローを大切にし、よるきめ細やかなアフターフォローに注力しています。また『かんたん保険シリーズライト!By明治安田生命』等、わかりやすくご加入しやすい商品をご提供し、保険を身近に感じていただきやすいサービスを展開しています。保険への興味をお持ちでないお客さまにも保険を身近に感じていただけるように取り組んでいます。
募集中の求人情報
事業内容 各種生命保険の引受・保全、資産の運用などの生命保険業および付随業務など

女性が活躍する会社Best100/出典:日経WOMAN2017年6月号
-総合ランキング 6位
-女性活躍推進度 5位
-ワークライフバランス度 3位
ダイバーシティ経営企業100選/2014年度 経済産業省
均等・両立推進企業表彰 ファミリー・フレンドリー企業部門 厚生労働大臣優良賞/2013年度 厚生労働省
従業員数
女性の目線で取材レポート
定時は9時30分~17時30分。仕事終わりの時間に美容院などの用事を済ませるなど、自分の時間を有意義に活用されている女性の職員が多いと感じた取材でした!仕事と家庭を両立させている方や、2度の育児休職を経て復職する職員などのイキイキと働く姿を見て、本当に長く働ける職場だと実感。さらにアフターフォローに注力しているため、お客さまとのお付き合いも長く、やりがいを得られそうだと感じました。
 
掲載終了予定日 17/12/07
 
ロイヤルハウジング株式会社
 
お客様一人ひとりが想い描く「家族の夢」と「理想のライフスタイル」を叶え続ける会社です。

創業43年を迎える当社。
学生向けワンルームマンションからリゾート物件、
UR都市機構、住宅供給公社物件、
さらに高齢者向けの物件や有料老人ホームのご紹介まで、
お客様のライフステージに合わせた幅広い物件を取り扱っているのが強みです。
2代・3代と長いお付き合いをさせていただいているお客様も多数!
今後も「お客様一人ひとりの人生を輝かせる住まい」を追求し続け、
多くの信頼と実績を積み重ねていきます。
募集中の求人情報
事業内容 ■不動産の売買仲介・賃貸仲介(ロイヤルハウジング・ロイヤルハウジング販売)
■高齢者住宅の紹介(東京ロイヤル・埼玉ロイヤル・神奈川ロイヤル)
■UR賃貸住宅・住宅供給公社の賃貸住宅の斡旋
■ビル・アパート・マンションの賃貸管理(分譲マンションの一室を含め7600戸)
■不動産の企画開発・新規分譲
■リゾート不動産(マンション・別荘など)の販売及び仲介(ロイヤルリゾート)
■住宅のリフォーム(ロイヤルインテリア)
従業員数 130名(グループ合計 430名) 男女比/男性50%:女性50% 平均年齢/33歳 中途採用の割合/85%
女性の目線で取材レポート
会社全体で「小さな親切心運動」を展開している「ロイヤルハウジング」。“親切な心”を持つ社員同士がフォローし合うチームワーク抜群の社風です。産休・育休制度やリフレッシュ休暇など休日休暇も手厚く、女性が働きやすい環境づくりにも積極的!多くの女性が独自の目線や感性を活かしながら、イキイキと活躍しています。社員一人ひとりが主役となり、多彩なキャリアアップを実現できる、風通しの良い会社だと感じました。
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ