求人一覧

キレイもキャリアも実現!アパレル・コスメ業界の仕事


 
8件中   1~8を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 17/11/02
 
アルペンローゼ株式会社【La CASTA(ラ・カスタ)】
 
多くのファンを虜にし続けている化粧品ブランド

1996年に日本でいち早くアロマテラピーの基となるエッセンシャルオイルを取り入れた「La CASTA」。今年でブランド誕生から21周年、「植物が持つ生命力と癒し」をテーマにナチュラルヒーリング化粧品ブランドを展開しています。日本製品であることや香りの良さ、手触り、使用感など五感を通して、美と癒しの世界を実現しており、今後も製品やスパ技術を通じてお客様のためにヘアケアを進化させていくことを目指します。
募集中の求人情報
事業内容 植物原料を主体とするナチュラル化粧品の製造・販売及び輸入
従業員数 60名
女性の目線で取材レポート
取材を通して感じた同社のブランドの魅了は「開発から販売まで一貫して行っていること」。国産の成分やあづみ野の天然水を用いて高品質で安全性の高い商品を自社で開発して、美と癒しの追求をしていくスタンスでブランド誕生から21周年を迎えています。徹底的にこだわった商品の魅力に共感して「La CASTAを広めていきたい」そんな方に是非、オススメしたいです。
 
掲載終了予定日 17/10/26
 
株式会社ウェアーズ
 
20代・30代女性中心に人気のブランド『w closet』を全国展開。成長続けるアパレルメーカー。

価格・品質・サービスに満足していただける「いいもの」は選ばれ続け、後世に残り“ヴィンテージ”になるハズ。株式会社ウェアーズは1999年の設立以来、そんなヴィンテージのように永く愛される商品・ブランド・ショップづくりを大切にしています。おかげさまで多くのお客様にご支持いただき、全国に37店舗を展開するまでに成長。今後もさらに新店舗オープンを予定しています。一緒に当社ブランドをさらに飛躍させましょう!
募集中の求人情報
事業内容 ■レディスカジュアルファッションの企画・製造・販売
■装飾雑貨の製造・販売
前記に関連する一切の業務
★オリジナルブランド『w closet(ダブルクローゼット)』を全国の駅ビル・ファッションビル・その他商業施設などで展開
従業員数 206名(男性18名・女性188名)※2016年1月現在 男女比/男性:女性=1:9
女性の目線で取材レポート
「服を売るだけでなくブランドのファンを増やしていく」接客をモットーとする同社。何よりお客様にとって心地良い会話と空間づくりを大切にしています。スタッフ自身がオシャレを楽しみながら自社ブランド『w closet』の魅力を発信できるように日々取り組んでいるようです!また、本社と各店舗の情報共有のため毎月店長会をしたり、店舗づくりには現場スタッフの声も活かしたりなど、まさに“全員経営”が魅力的です!
 
掲載終了予定日 17/10/26
 
株式会社ステラマッカートニージャパン
 
募集中の求人情報
事業内容 婦人服飾品、子供服の輸入販売
STELLA McCARTNEY
STELLA McCARTNEY KIDS
従業員数 約100名(2017年9月現在)
 
掲載終了予定日 17/10/30
 
株式会社ディーエイチシー【DHC】 直営店事業部
 
革新的な発想と品質を極めたラインナップで成長し続けています。

業界でいち早く天然成分に着目し
「DHCオリーブバージンオイル」を誕生させたDHC。
それ以来、肌への優しさと機能性を追求した
自然派化粧品を開発し、
健康食品分野でも業界の常識を覆す
高いコンテンツと低価格への挑戦を重ねてきました。
今では、会員数1,382万人(2017年9月現在)、
通販化粧品・健康食品部門売上No.1※
という地位を確立しています。

※2017/1/1 日本流通産業新聞
通販・通教・EC売上高ランキング
募集中の求人情報
事業内容 化粧品・健康食品・医薬品・食品・アパレル・インナーウェア等の製造販売

★☆DHCの商品は、様々な部門でTOPクラスの評価を頂いています☆★
詳しくはこちら>>>http://top.dhc.co.jp/company/jp/
従業員数 従業員数 3036名(2017年4月21日現在)
女性の目線で取材レポート
おなじみのサプリメントや高級感のある化粧品、
かわいらしいキャラクターデザインの化粧品など、
様々な商品に囲まれて目移りしてしまう!
そんなDHCのショップに訪れた取材班。
お仕事中のスタッフ同士のチームワークも良く、
聞くとほぼ全員が未経験だとか。
研修の手厚さと充実のサポート体制の結果ですね。
美容業界に憧れている方にとって、
未経験でもプロを目指せるまたとないチャンスです!
 
掲載終了予定日 17/10/30
 
株式会社ポーラ 百貨店事業部
 
売上至上主義ではない100%顧客志向。上質なサービスを提供するための研修体制も万全です。

美容のみにとどまらず、女性のいきいきとした生き方をも含めた美しさを応援するポーラ。
根底にあるのは、「最上のものを一人ひとりにあったお手入れとともに直接お手渡ししたい」というポーラ創業者の思いです。
高品質な商品・ブランドにふさわしい上質な接客、皮膚科学に基づいた理論など、
私たちは美のプロフェッショナルとして多方面から一流のサービスを提供し続けます。
募集中の求人情報
事業内容 ◆百貨店事業
従業員数 1,326名(2015年12月時点)
女性の目線で取材レポート
「一人ひとりに長く安心して働いてもらいたい」という考えが浸透しているポーラ。
休暇や産休・育休制度を整え、スタッフ一人ひとりの活躍を全面サポート♪
実際に、家庭と仕事を両立しているスタッフもいます。
年3~4回の集合研修や正社員登用の機会もあり、長期的なキャリアを描くことができます。
新しいキャリアをスタートしたい!という方は、ぜひチャレンジしてください★
 
掲載終了予定日 17/10/26
 
株式会社マックスマーラジャパン
 
仕事もプライベートも手を抜かない大人の女性に愛される世界的ブランド。

1951年に北イタリアで誕生し現在では世界90カ国以上に進出。日本では1989年にマックスマーラ ジャパンが設立されて以来、現在までにマックスマーラ ショップやウィークエンド マックスマーラ ショップ等を併せ4業態で全国展開中。モード感あふれるデニムからフォーマルなドレス、バッグ、アクセサリーまで幅広い商品がショップに並びます。店舗でも本社でも働く女性スタッフはとにかく元気でポジティブ!チームワークも抜群です。
募集中の求人情報
事業内容 マックスマーラグループのブランド(婦人衣料及び雑貨)を展開し、フルアイテムで小売、卸売しています。様々なライフスタイルに対応し、多様なニーズに応えられる商品が提案できるブランドです。

【女の転職@type 求人特集】
http://woman.type.jp/s/sp/080108/1.html
従業員数 340名
女性の目線で取材レポート
店舗・本社ともに女性社員が中心となって働くMaxMara。幅広い年齢層の女性たちが働く同社だからこその整備された仕事環境は、注目すべきポイント。メリハリあるお仕事スタイルの確立から、スキルアップのチャンス、仕事とライフイベントの両立のサポート体制まで…どの職種であっても実現できる環境がしっかりと用意されています。ファッション業界でずっと輝き続けたい!そんな想いを持つ方に、ぜひご検討頂きたいブランドです◎
 
掲載終了予定日 17/11/09
 
御木本製薬株式会社
 
70年以上の歴史を持つ、安定企業。老舗コスメ【ミキモトコスメティックス】

世界で初めて真珠の養殖に成功した創業者・御木本幸吉。ミキモトコスメティックスタッフでは「世界中の女性を真珠で飾りたい」という想いを受け継ぎ、製品の開発・製造・販売を一貫して自社で行っております。

真珠を使って「真珠のような美しい肌」をつくるコスメティックスカンパニーとして、国内だけに留まらない成長を続けて参ります。
募集中の求人情報
事業内容 日本を代表するジュエリーブランドのコスメ【ミキモトコスメティックス】
〜真珠を通して美を追い求める~

◇医薬品、医薬部外品、化粧品、工業薬品、栄養食品の製造販売、OEM事業
従業員数
女性の目線で取材レポート
美容・コスメ業界は「忙しくてお休みが取れない」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。でも同社で働く社員の方は「お昼や夕方の休憩は、デパートのスイーツを食べに行くことも♪お休みも取りやすい環境なので、メリハリをつけて働けます!」と笑顔で語ってくださいました。美容業界でイキイキと、楽しく自分らしく働きたい方にぴったりの環境です!
 
掲載終了予定日 17/11/09
 
ラルフローレン株式会社 ※米国ラルフローレン社100%出資
 
グローバルブランド『RALPH LAUREN』を日本に広めるセールスアソシエイト・マネージャー候補を募集中

現在日本に約440店舗を展開しており、今後も更なる出店を計画しています。
洗練されたスタイルを武器に、ファッション業界をリードし続けています。
2015年新たに加わったレディースブランド『LAUREN RALPH LAUREN』は今後も多数出店予定。
募集中の求人情報
事業内容 ■『RALPH LAUREN』日本直営店の運営
■ファクトリーストア(アウトレット)の運営
■百貨店インショップの運営
■各ブランドの婦人服・紳士服・子供服・雑貨等の販売・卸
従業員数 2000名
女性の目線で取材レポート
今回取材で感じたのは“働く女性に優しい会社”であること。
「スタッフには、より高いパフォーマンスを発揮してラルフローレンに貢献してほしい。そのために、働きやすい環境や長く活躍できる制度がしっかりと用意されているんです。
私にも子供がいますが、家庭と仕事を両立しながら、理想のライフスタイルを実現できています。」そうお話して下さったのは採用担当の方。同ブランドで先を見据えたキャリアを築いてみませんか?
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ