求人一覧

働きながら自分を磨く!成長できる会社


 
4件中   1~4を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 18/03/01
 
株式会社フラム
 
全ての女性の豊かな人生のために私たちは存在しています

私たちがいきいきと毎日を過ごしてほしいのは、お客様だけではありません。当社で働くスタッフにも毎日を楽しく、健康で過ごしてほしいと考えています。そのため、日・祝日がお休みなだけでなく、産育休制度や時短制度なども備えるなど、女性スタッフが長く働ける環境を整えています。世のすべての女性たちの人生を「健康」の面から支えながら、自分自身もいきいきと過ごせる毎日を始めませんか?
募集中の求人情報
事業内容 ☆美容事業
☆フィットネス事業
従業員数 11名
女の転職!取材レポート
女性が転職するとき、やはり気になるポイントは「一緒に働くメンバー」。フラムさんが運営する「Curves」中目黒店では、アットホームな雰囲気で、スタッフ同士はわきあいあいととっても仲良し!分からないことがあれば気軽に質問できる雰囲気なので、働きやすさを感じられるとのこと。お客様とも一緒に働く仲間ともたくさんコミュニケーションを取りながら、楽しく働いていける職場であると感じました♪
 
掲載終了予定日 18/03/08
 
株式会社ミュゼプラチナム【東証二部上場「株式会社RVH」グループ】
 
★☆★ 美容業界で圧倒的な存在感を放つ『ミュゼプラチナム』 ★☆★

お手軽な価格で安全にできる美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』。2006年はわずか14店舗だったサロンは、現在全国に173店舗を展開。お客さまの口コミを中心に規模を拡大しています。そんな当社は、Webマーケティングにおいても業界ではパイオニア的な存在で、競合他社に先駆けたデジタル広告を展開。さらに自社製品のWEB販売・開発など、多方面において存在感を放っています。
募集中の求人情報
事業内容 女性専用美容脱毛サロンの『ミュゼプラチナム』。
ムリな勧誘・追加料金のないストレスフリーなおもてなしで、
多くの女性から選ばれています。
また、美容脱毛を専門に行うことで、お手入れに集中できる環境を築き、
確実に結果を出していることも人気の秘訣です。

【事業内容】
■美容業(女性専用美容脱毛サロン)
従業員数 3,729名(2018年1月1日現在)
女の転職!取材レポート
美容脱毛専門サロン店舗数・売上『No.1』(東京商工リサーチ調べ/2017年7月時点)の同社。多数の産育休取得実績、最大5連休が可能なリフレッシュホリデーなどの制度から、全身美容脱毛0円、有名ブランドコスメが最大80%OFF、マツエクが社割特典など、成長と共に社員が働きやすい環境を整えています。社員同士もわきあいあいとした雰囲気で、社員自身もキレイになりながら働き続けられる環境を追求していることを強く感じました。制作担当:山下
 
掲載終了予定日 18/02/26
 
株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク
 
≪未経験 × 研修充実 × 有名企業 ≫女性の事務職デビューを徹底サポート!

仕事の進め方や就業してからの相談・・・と普通に企業に勤めたら、なかなか先輩や上司に聞きづらいことまでサポートしている【キャリアウィンク】。事務職に憧れる女性たちが安心して毎日オフィスワークができるよう、日々細かいサポートを行っています。また有給休暇や産育休、賞与など福利厚生もしっかり完備!長く働きたいという女性の願いもしっかり叶えていける環境を整えています。
募集中の求人情報
事業内容 ≪働きやすさ◎≫
☆賞与年2回/土日祝休み/残業少なめ/産育休実績あり
☆就業先は有名企業が中心

≪事業内容≫
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563)
■人材紹介(紹介予定派遣)事業(事業所NO:13-ユ-010249)
■アウトソーシング事業

リクルートグループとしてのノウハウと
きめ細かいサポート体制が自慢の「キャリアウィンク」
2015年「優良派遣事業者」として認定されています。
※無期雇用派遣での採用となります。
従業員数 2,306人(2017年4月現在)
女の転職!取材レポート
『事務職に憧れるけど、今までPCで仕事をしたことがない!そんな私でも大丈夫?』と思っている方、多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが同社のオフィスワーク♪今さら聞けないビジネスマナーの基礎中の基礎もキャリアウィンクの研修ならしっかり教えてくれるそうです。有名企業で働く頃にはビジネスパーソンとしてきちんと知識が身につけられるとのこと。イチから自信をつけたい方にはピッタリの環境だと思います!制作担当:神立
 
掲載終了予定日 18/03/01
 
ロクシタンジャポン株式会社【メルヴィータジャポン】
 
「メルヴィータ」は、ナチュラルコスメを代表するロクシタングループの企業です

「すべての答えは自然の中にある」という創業者ベルナー・シュビリア氏によって、1983年、フランスのアルデーシュに誕生したオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」。ロクシタングループのブランドとして、日本においても2011年にデビューしました。以来、設立7年で全国28店舗。2017年度も札幌、福岡を含め複数の新店舗がOPEN。今後さらに、日本での成長を加速させていきます。
募集中の求人情報
事業内容 オーガニック化粧品の輸入・販売(メルヴィータ株式会社)

★オーガニック認証の世界基準「エコサート」を世界で初めて取得!

※今回ご入社頂く方の雇用元はロクシタンジャポン(株)となります。
従業員数 150名(メルヴィータジャポンのみ)、1138名※アルバイト、派遣社員含む(ロクシタンジャポン含む)
女の転職!取材レポート
クオリティの高い製品で愛されるメルヴィータ。ブランドのファンだったというスタッフさんも少なくないそうです!豊富な研修や、キャリアUPチャンスのある同社は、コスメ販売の心得がない人にも、そしてある人にとっても理想的。ブランド成長期をみんなで盛り上げたいという想いから「みんなでお互いの成長や成果を喜べる温かな雰囲気があるんです」そんなコメントも活躍中のスタッフさんからいただいていますよ!制作担当:薄井
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ