求人一覧

キレイもキャリアも実現!アパレル・コスメ業界の仕事


 
9件中   1~9を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 17/06/05
 
株式会社坂巻商店
 
美容のプロとして、お客様に寄り添ったパーソナルサービスを提供しています

創業より68年、当社はコスメカウンセリングショップとして歩んできました。
現在ではminamiyaとエクスを新宿・目黒に3店舗展開。
ブランドはアルビオンをはじめ、資生堂、コーセーを取扱っています。
そんな当社が大切にしているのは「お客様一人一人へのパーソナルな対応」です。
コスメの販売にとどまらず、プロのメイクテクニックやお肌のお手入れ方法などをご紹介し、お客様の魅力アップのお手伝いをしています。
募集中の求人情報
事業内容 ■化粧品小売業、エステティック
従業員数 20名 男女比/95%が女性(社長以外全員女性) 平均年齢/30歳
女性の目線で取材レポート
「母のやさしさ」を思い出すようなフローラル調の香りに満ちた店内。
アドバイザーの方の真心のこもった笑顔。
その魅力に私の緊張もすっかりほぐれ、心地よいペースで取材をさせていただきました。
第一印象のやさしさは最後まで変わらず、むしろ取材を進める程に強くなるばかり。
「居心地が良くて働きやすいです」と社員さんたちが口を揃えるのも頷けます。
美容の仕事にじっくり向き合いたい方にオススメしたい職場です!
 
掲載終了予定日 17/06/22
 
ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社
 
進化し続けるブランド − アルマーニ

エレガントでありながら日々変化するライフスタイルに伴い進化し続ける…定番にこだわりがちな高級ブランド業界の中にあって、アルマーニはそんな柔軟な姿勢を大切にしてきました。
創業者自身が今でも直接経営しているという点も特長のひとつ。柔軟性や進化のスピードは創業以来、変わりありません。
変化する時代を捉え進化するアルマーニが、新たな時代の流れを形作り未来を提案する…私たちはこの瞬間も進化を続けています。
募集中の求人情報
事業内容 <高級衣料品など(アルマーニ製品)の輸入・卸売・直売>
アパレル、アクセサリー、ジュエリーなどのファッション製品の輸入・小売。
【関連ブランド】◆ジョルジオ アルマーニ◆アルマーニ コレツィオーニ◆マーニ◆エンポリオ アルマーニ◆アルマーニ ジーンズ◆アルマーニ エクスチェンジ◆アルマーニ ジュニア◆アルマーニ カーザなど
従業員数 850名(2016年1月末現在)
女性の目線で取材レポート
1975年のジョルジオ アルマーニS.p.A.設立以来、トレンドを牽引する存在として次々とニューデザインをリリースしてきた同社。「エレガントでありながら時代のライフスタイルに伴い進化し続けること」を貫いている同社は、定番にこだわりがちな高級ブランド業界の中で目をひいています。そんな同社が大切にしているのは、プロとして最高の標準を求めること。アパレル業界のスペシャリストを目指せる環境ではないでしょうか。
 
掲載終了予定日 17/06/22
 
株式会社 ネイチャーズウェイ
 
日本のナチュラルオーガニックコスメのパイオニアとして、確かな品質の商品を提供し続けています

1974年に日本に初めてナチュラルオーガニックコスメを輸入して以来、海外ブランドの紹介やオリジナルブランドの展開を行ってきた当社。無農薬栽培にこだわった自社農場を保有し、質の高い自然化粧品を提供しています。当社が手掛けるブランドの一つが、世界中で愛され続けている『ヴェレダ』。「世界各国で愛されるオーガニックコスメ」というブランド力を武器に、幅広い年齢層のファン獲得に注力しています。
募集中の求人情報
事業内容 『自然との融和による美と健康の創造』という経営理念のもと、下記の事業を行っています。

◇卸・販売事業
◇輸入事業
◇直売事業
◇研究・開発・品質管理
◇製造事業
◇OEM事業

≪関連会社≫
(株)ヴェレダ・ジャパン
(株)サンダース・ペリー化粧品
(株)バイオラブ
(株)ハーブラボ

≪メディア掲載実績≫
『VOGUE』、『WWD JAPAN BEAUTY』、『CREA』、『FRaU』、『美人百花』、『BEA‘S UP』など
従業員数 200名(アルバイト含む)
女性の目線で取材レポート
今回取材にお伺いしたのは、オーガニックコスメの日本におけるリーディングカンパニーとして40年以上にわたり「美と健康」の新しいスタイルを提案してきたネイチャーズウェイさん。世の中の自然志向を受けて、同社の扱う『ナチュラグラッセ』や『ヴェレダ』の売り上げも好調で、新店舗も続々オープン。トレンドを先取りし続ける同社は、「美と健康」に関わる仕事をしたいという人にとって、ぜひお薦めの会社だと感じました。
 
掲載終了予定日 17/06/22
 
株式会社ビギ
 
常に新しいファッションで流行を切り拓くチャレンジ精神をもつ企業です。

日本のファッションシーンに、枠にとらわれない発想でトレンドを発信し続けてきた株式会社BIGI。
幅広い世代の女性に向けて、個性ある様々なブランドを展開し、多くの支持をいただいています。
募集中の求人情報
事業内容 衣料品の企画・製造・卸及び販売
従業員数 502名(2016年8月末現在) 
女性の目線で取材レポート
設立から46年、その時代の流行ファッションをいち早く取り入れた人気ブランドを数多く生んできた株式会社ビギ。
幅広い層をターゲットとしたブランド戦略で、各世代に根強いファンを持つ定番ブランドが存在しています。
同社で働く魅力は、その高いブランド力だけではなく、正社員として長く仕事を続けられる就労環境☆
アパレル業界で長く活躍していきたい方は、ぜひ同社で新しい一歩を踏み出してください♪
 
掲載終了予定日 17/06/15
 
株式会社PINKO JAPAN
 
全国に続々店舗拡大中!ファッション業界で今注目のブランドです☆

世界中の女性を虜にするコンテンポラリーブランド「PINKO」。2015年5月にはPINKO日本法人を設立。2017年3月には基幹店を南青山の骨董通りにオープンしました。オープニングイベントには、芸能人や有名モデル、ファッション関係者、著名人が集まり大盛況!人気と知名度も高まり続け、新店舗も続々出店し、いま最も勢いのある「PINKO」。日本のファッション業界に新たな風を起こします。
募集中の求人情報
事業内容 ■PINKO JAPANは「PINKO」の日本法人です。
アパレル、高級革製品、シューズ、バッグ、アクセサリーのデザイン、製造、流通、マーケティングを駆使し、世界20ヶ国・200店舗以上でPINKOグループの製品を販売しています。
従業員数
女性の目線で取材レポート
インスタでも人気のPINKO♪自社でデザイン・製造を行っており、シーズン中の流行や売れ行きに応じたアイテムを新作として開発・販売しています!有名芸能人やアパレル業界からも注目を浴び、コンテンポラリーブランドとして確固たる地位を築き、現在もTV・雑誌への貸し出しも多く、露出も増え続けています♪40代~60代を中心に幅広い女性に人気のブランドだから、あなた自身も年を重ねるごとに楽しみながら働けますよ☆
 
掲載終了予定日 17/06/22
 
株式会社 フォクシー
 
品格あるブランドとして、大人の女性の美しさを際立たせるアイテムを提案。

「知性・品位・清潔感」を大切に一貫したものづくりをし、
強く生きる女性が袖を通す服を展開。 
ファッションのみならず、
ビューティーやインテリアにおいても“スタイル”を提案するアパレル企業です。
募集中の求人情報
事業内容 ☆年間休日120日
☆残業少なめ
☆産育休取得実績多数
☆賞与年2回
☆時短勤務OK
☆転勤ナシ
☆住宅手当あり(一都三県)

【事業内容】
◆FOXEYブランド製品(高級婦人服・バッグ・靴・アクセサリー・毛皮・コスメティック)の企画、販売 
◆ADEAMブランド製品(高級婦人服・バッグ・アクセサリー・毛皮)の企画、販売
従業員数 約200名(連結)
女性の目線で取材レポート
大人の女性に向けた品格あるファッションを提案するフォクシー。2011年スタートの新ブランドADEAMも好調で、2017年4月にはGINZA SIXに3店舗目をオープン。ブランドコンセプト同様、「女性を輝かせる」ことを掲げる同社だけに、スタッフが働く環境にも配慮。業界内からの転職者が多いというのも納得です。ブランドには固定ファンも多く、「お客様との関係を大事に長く活躍したい」という方におすすめです。
 
掲載終了予定日 17/06/08
 
株式会社ヨウジヤマモト
 
多くのファンを魅了し続けている、日本が誇る世界的ブランド

1972年から山本耀司が手掛ける最初のブランドであり、男性の服を女性が着るというコンセプトのもと働く女性に向けた服作りを行う「Y's(ワイズ)」。山本里美(Limi Yamamoto)が手掛けるモノトーンを基調とした、シンプルで洗練されたデザインが特徴の「LIMI feu」。そして、デザイナー山本耀司の世界観を表現する「Yohji Yamamoto」。創業から40年以上経つ現在も、作り手の想いを具現化した服とその想いを伝え続けています。
募集中の求人情報
事業内容 婦人・紳士衣料及び服飾雑貨製品の企画・卸(小売)業

◆取り扱いブランド◆
【Y's】
【Yohji Yamamoto FEMME】
【Yohji Yamamoto HOMME】
【Yohji Yamamoto + NOIR】
【REGULATION Yohji Yamamoto】
【s'yte】
【LIMI feu】
【Ground Y】
【discord】

◆ライセンス等契約◆
2002 独 アディダスAG社:スポーツウェアブランド「Y-3」
従業員数 400名(国内のみ)
女性の目線で取材レポート
今回の取材の中で、私たちが注目したのは、同社スタッフの方々は、長くお勤めの方が多いというお話。その理由は何だと思うかきいてみると「長い間ブランドのファンでいてくれる方々の期待に応えたい想いが自然と生まれるから。そして当社が、そんな私たちの頑張りを、知識面からも環境面からも支えてくれる会社だからです」と、素敵な回答を頂きました!女性としてずっと磨かれたい方に、オススメの1社です!
 
掲載終了予定日 17/06/22
 
株式会社リクルートゼクシィなび
 
ゼクシィブランドでハッピーを作り出す★

『ゼクシィ相談カウンター』『ゼクシィ保険ショップ』『ゼクシィ縁結びカウンター』という3つの相談窓口を運営する当社。株式会社リクルートホールディングス100%出資なので安定性は抜群です。またTVCMなどによる圧倒的な知名度や、お客様からの信頼度の高さも、事業を進めていく上で大きな強み。今後もさらなる事業拡大を目指します。結婚という人生最大のイベントを支え、一緒に世の中を“ハッピー”でいっぱいにしませんか?
募集中の求人情報
事業内容 以下のサービスについて株式会社リクルートホールディングスの委託を請け負います。
(1)国内結婚式場(ホテル、レストランを含む)の紹介
(2)海外ウエディング会場の紹介
(3)二次会会場の紹介
(4)婚約/結婚指輪展示、案内、試着
(5)結婚式に関連する商品の展示、案内
(6)生命保険・損害保険の募集に関する業務
(7)結婚相手の紹介、相談/婚活イベント、旅行の企画・運営
従業員数 418名(2015年4月現在)
女性の目線で取材レポート
「ベストな提案をもらえる」「第三者的アドバイスをもらえる」「イメージを形にしてくれる」…これらは同社がお客様に選ばれる理由。職種を問わず、関わる全ての方に対して「相手に寄り添う」が企業文化として根付いています。専門的な研修も充実のカリキュラムで、お客様の想いを引き出すコミュニケーションをしっかりと身につけられます。徹底した顧客志向で取り組める仕事をお探しなら、ぜひ同社の話を聞いてみてください。
 
掲載終了予定日 17/06/08
 
株式会社リンク・セオリー・ジャパン【ファーストリテイリンググループ】
 
「販売=技術」。成長するグローバルブランドで働きませんか?

ユニクロやジーユーを展開していることでおなじみのファーストリテイリンググループ。実はその中でも、最高益で成長しているのがTheoryです。最新決算で過去最高の営業利益を達成した当社。米、日本だけでなく、ヨーロッパ、アジアへの本格展開が始まっています。PLST、HELMUT LANGといったブランドも好調で、売上高は700億円規模になり、1000億円への拡大を目指し安定的に成長しています。
募集中の求人情報
事業内容 日本だけでなくアメリカにも経営基盤を持つグローバルカンパニー。
今後もアジア、アメリカ、ヨーロッパなどへのグローバル化を拡大していきます。 

【具体的な事業内容】
日本におけるセオリー事業等の運営・管理等

■取扱ブランド■
Theory・Theory men's・Theory luxe・PLST・Helmut Langなど
従業員数 1660人(女1379人、男 281人)/2014年8月末現在
女性の目線で取材レポート
従業員の大半が女性のリンク・セオリー・ジャパン。女性が長く活躍できる環境整備に注力しているようです!たとえば産育休制度の充実はもちろん、復職実績多数・さらに時短勤務も子どもが小学4年生になるまで可能、など、ママになっても安心して仕事を続けられる、業界屈指の待遇に取材班も驚き!また、キャリアアップを目指す方も、店長やエリアマネジャーの先にある本部へのキャリアパスがあります♪
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ