求人一覧

働きながら自分を磨く!成長できる会社


 
4件中   1~4を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 18/02/26
 
株式会社アデランス
 
48年続く、ウィッグや育毛・植毛を展開するグローバル企業“アデランス”

当社は1969年の創業以来、
総合毛髪関連事業のリーディングカンパニーとして、
お客さまに喜んでいただける製品づくりと、
心のこもった気配りに努めてまいりました。

時代とともに変わるお客さまのニーズや流行への対応はもちろん、
多様化するライフスタイルや利用シーンに合わせ、
あらゆる世代の生活の質を高めるウィッグ商品や育毛・植毛を提案。
世界中のユーザーに愛されるブランドとなることを、目指しています。
募集中の求人情報
事業内容 2017年2月末現在、52社の連結会社を持っています。

≪事業内容≫
◆毛髪関連事業
◆グループ会社の経営管理
◆上記に付帯する事業
従業員数 6,556名(2017年2月末現在)
女の転職!取材レポート
CMなどでもおなじみの「アデランス」。
高級感あふれるサロンでは、お客さまに豊かなライフスタイルを提供するため、
幅広い年代の女性スタッフがお客さまの話に耳を傾け、質の高い提案をしている
姿が印象に残りました。

「スタッフが年齢を重ね、輝き続ける」ことがサービスの
向上につながっているようです。しっかり安定した企業基盤をバックに、
女性が長くイキイキと活躍できる好環境と感じました。
 
掲載終了予定日 18/03/01
 
イーマインターナショナル株式会社
 
【本物の「美」と出会うための ボディケア・アンチエイジングサロン。】

女性の理想のスタイルを実現出来るサロンとして、イーマインターナショナルは「全国16店舗」のエステサロンを展開中です。世界で認められた世界最先端のマシンと、身体を熟知した専門スタッフによる最高の技術により、個々のお客様の体質に合ったオリジナルプランをご提供します。お客様、個々の体形・体質にあったボディケアのプランを独自に組み立て、お客様のご要望にあった「美」を追求していきます。
募集中の求人情報
事業内容 エステティックサロンの経営
従業員数 200名 男女比/男性1割、女性9割 平均年齢/20代~40代まで幅広い年齢の方が活躍中です。 中途採用の割合/5割以上
女の転職!取材レポート
数年前から現場スタッフの勤務時間を1時間減らした、という同社。店舗としては思い切った決断ですが、全ては【働いてくれるスタッフのため】。スタッフが長く活躍できる環境作りに会社として取り組んでいます!

産休・育休から復帰した社員の方も多く、休日の充実など福利厚生面の見直しも随時行っています。残業もほとんどないので、自分の時間も大切にしながらお仕事を続けていける環境が揃っています!
 
掲載終了予定日 18/03/15
 
住友不動産建物サービス株式会社
 
人と人とのふれあいでプレミアムライフをトータルサポート

「建物」は、人々の暮らしの中において家庭生活やビジネスの拠点として大きな役割を果たしています。そこでは常に人と建物の関わり合いの中に調和のとれた快適な環境づくりが求められています。
住友不動産建物サービスは、長年の経験と実績に培われた優れたノウハウを活かし、最新の情報・技術を駆使し、真心のサービスで、超高層のマンション・ビルの管理から清掃まで、快適空間の実現に取り組んでいます。
募集中の求人情報
事業内容 ●住友不動産株式会社が所有または分譲するビル、マンションの受託管理業務 
●不動産の総合管理業務 
●建物の環境整備および環境衛生業務 
●建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負 
●不動産管理の総合コンサルタント 
●不動産の売買、賃貸、仲介業務 
●住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売 
●警備業法に基づく警備業 
●ハウスクリーニング業 
従業員数 3416名(平成29年3月31日現在)
女の転職!取材レポート
多くのスタッフがコンシェルジュ未経験から入社されているという住友不動産建物サービス。グループならではの手厚い教育体制で、皆さん、おもてなしのプロへと成長しているのだそうです!20~50代と幅広い年齢層の方がホスピタリティを発揮しつつ、ご活躍中とのことでしたが、年齢を問わず互いに助け合うフラットな風土が魅力、と感じているというお話もいただいています。安心の環境でスタートしたい方はぜひ、ご検討ください!
 
掲載終了予定日 18/03/15
 
株式会社リンク・セオリー・ジャパン【ファーストリテイリンググループ】
 
「販売=技術」。成長するグローバルブランドで働きませんか?

ユニクロやジーユーを展開していることでおなじみのファーストリテイリンググループ。実はその中でも、最も急成長を実現しているのがリンク・セオリー・ジャパンです。最新決算で過去最高の営業利益を達成した当社。米、日本だけでなく、ヨーロッパ、アジアへの本格展開が始まっています。TheoryのみならずPLST、HELMUT LANGといったブランドも好調で、売上高は700億円規模へ。1000億円への拡大を目指し安定的に成長しています。
募集中の求人情報
事業内容 日本だけでなくアメリカにも経営基盤を持つグローバルカンパニー。
今後もアジア、アメリカ、ヨーロッパなどへのグローバル化を拡大していきます。 

【具体的な事業内容】
日本におけるセオリー事業等の運営・管理等

■取扱ブランド■
Theory・Theory men's・Theory luxe・PLST・Helmut Langなど
従業員数 1,695名 (男性286名、女性1,409名) 【2014年10月末現在】
女の転職!取材レポート
従業員の大半が女性の同社。女性が長く活躍できる環境整備に注力しているようです!産育休制度はもちろん、復職実績多数・さらに時短勤務も子どもが小学4年生になるまで可能。また、「ずっと販売を続けたい、実績を挙げた分だけ評価されたい」方には【販売スペシャリスト】「マネジメントや店舗運営を学びたい」方には【店長】、さらにその後はプレスやマーケティングなど本社で活躍するチャンスも広がっています。
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ