求人一覧

研修・教育が充実!未経験からでも活躍できる仕事


 
3件中   1~3を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 18/03/08
 
株式会社アイランド グレースコンチネンタル事業部【GRACE CONTINENTAL】
 
世界各地の素材・技術・文化にインスピレーションを受け、つくり出されるオリジナルの商品たち…

1997年、代官山の住宅街の一角にオープンしたグレースコンチネンタル。

マーケティングや外注に頼らず、
「作りたいものを作る」
という妥協ないものづくりの姿勢から生まれるオリジナルのアイテムは
スタイリストやモデルなどのファッショニスタから絶大な支持を獲得。

現在5形態でショップを展開し、その人気は全国区へ。
ますます人気の高まるグレースコンチネンタルの魅力を伝えていきませんか。
募集中の求人情報
事業内容 アパレル企画、製造、卸売、小売業

【ショップ展開】
◆GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
◆Grace Class(グレースクラス)
◆DIAGRAM(ダイアグラム)
◆GRACE CONTINENTAL THE BANQUET(グレースコンチネンタル・ザ・バンケット)
◆Carving Tribes(カービングトライブス)

作り手の情熱と売り手の“ファンを増やしたい”という想いがリンクし、
アパレル不況と呼ばれる中でも右肩上がりに業績を伸ばしています!
従業員数 355名
女の転職!取材レポート
「ここにしかない」と思えるようなオリジナリティ溢れるアイテムが店頭に並ぶグレースコンチネンタル。「こだわりぬかれた商品が大好きだから」「自分の成長が会社の成長にダイレクトにつながっているから」などの理由で長く活躍される方が多いそう。
いきいきと自社の魅力を話す社員の方々の笑顔を見て、ますますグレースコンチネンタルのファンになった取材班でした!制作担当:薄井
 
掲載終了予定日 18/03/12
 
株式会社 アプリコット
 
私たちアプリコットについて

昭和46年設立以来、新しい時代に創造されるべき新たなニーズを追求し、「信頼とサービス」をモットーに多くの企業のご支援をいただき、着実に成長してまいりました。これからも、企業、社会、生活の全てに関わるIT企業として、時代のあらゆるニーズに即応した最適なシステムを提供することが我々の使命と自覚し、専門家集団としての見識と、未来を担うリーダーとなる夢を持って邁進してゆきたいと思っております。
募集中の求人情報
事業内容 ◆web系システム開発
◆オープン系システム開発
◆汎用系システム開発
◆制御系システム開発
◆インフラ構築
◆品質評価
◆ヒューマンリソース(派 14-040030)

【アプリコットグループ】
株式会社フローラ
有限会社アプリコット函館

【主要取引先(順不同)】
日立製作所、株式会社日立ソリューションズ、パナソニックITS株式会社、株式会社シーエーシー、東芝情報システム株式会社
ほか多数
従業員数 240 名(2017年1月現在) 男女比/5:5 平均年齢/34歳
女の転職!取材レポート
同社を取材して印象に残ったのが働きやすい環境が整っている点。基本土日祝休みで残業も月平均20時間程度と少なく、メリハリを持って働けるほか、産育休復帰後も子育てをしながら安心して働ける環境作りに取り組んでいます。これらの環境は、役員や営業など、本社スタッフの多くが元エンジニアで気持ちに寄り添ったサポート体制があるからこそ実現できるもの。手に職をつけて長く働きたい方にはピッタリだと感じました。制作担当:三平
 
掲載終了予定日 18/03/22
 
学校法人駿河台学園
 
創立100年の安定感と、働きやすい環境を提供。

創立以来、常に質の高い教育サービスを提供する『総合教育機関』として多くの生徒の教育機会に携わってきた駿河台学園。創立以来変わらず受け継がれてきた 「愛情教育」 という理念は生徒の気持ちや将来を第一に考える、“人”を大切にしてきた文化と言えます。今後も生徒や保護者はもちろん、当学園で働く職員も含め、関わるすべての人が幸せになれるような職場づくりを心がけていきます。
募集中の求人情報
事業内容 進学指導教育
従業員数 757名(2017年10月現在:関連会社社員・講師・契約職員を除く)
女の転職!取材レポート
今回お伺いした駿台予備学校は、生徒とスタッフの距離が近いのが印象的でした。大学受験という大きな目標に挑む生徒たちですが、校内はとても明るい雰囲気。スタッフが笑顔で生徒を迎え、親身になって相談に応じている光景を見て、生徒の夢の実現を後押ししているのだなと実感しました!「人と向き合う仕事がしたい」と思う方にはおススメの求人です!制作担当:薄井
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ