求人一覧

※救済特集※


 
2件中   1~2を表示
表示件数:
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ
掲載終了予定日 18/02/26
 
株式会社千鳥屋宗家【寛永堂】
 
京都・和菓子の老舗「寛永堂」が東京を中心に新たなチャレンジを始めています!

寛永堂は関東ではまだ馴染みが薄いですが、寛永年間創業の老舗の和菓子店として知られています。
2007年、首都圏での1号店を青山にオープンし、2012年にオープンした目白本店を拠点に、現在積極的に首都圏での出店を展開。本物志向の伝統を守りながらも、新たなチャレンジを始めました。身近な暮らしの中で、もっと多くの方々に和菓子を楽しんでいただき、首都圏でも寛永堂の長い歴史を作っていきたいと考えます。
募集中の求人情報
事業内容 ◆菓子製造・販売
従業員数
女の転職!取材レポート
目白駅に近い東京本店は、茶寮もあり和洋折衷の装飾が施された優雅な空間。取材班も、香ばしくスッキリとした甘みのある黒豆茶をいただきました。寛永堂は380年を超える歴史がある京都の老舗。お客様はもちろん、スタッフとの長いお付き合いも重視する同社には、産育休や時短勤務制度など社員が長く働ける環境があります。そのため、結婚や出産を経ても働き続けるスタッフが多数在籍。腰をすえて活躍したい方にぴったりです。制作担当:小玉
 
掲載終了予定日 18/03/05
 
株式会社 日本生科学研究所 保育事業本部【日生保育園ひびき】
 
首都圏を中心に保育園を展開しており、働く女性や共働き世代をサポートしています。

待機児童がもっとも多い首都圏を中心に、18の保育園を展開している当社。若い世代の共働き化が進む昨今、子育てのサポート役として社会に貢献していくため、事業拡大を目指し新園も続々とオープンしています。私たちが大切にしているのは「愛を第一とした安全・安心の保育」。家庭的な雰囲気の中、人生の基盤となる安心感・信頼感を育てていくために子ども一人ひとりとしっかりと向き合っています。
募集中の求人情報
事業内容 ★子育てサポート企業として「くるみんマーク」認定
★日生東日本橋保育園ひびき が「厚生労働大臣賞」受賞,「交通功労者等表彰式」感謝状授与

■多角的事業を展開し、安定した基盤あり!
医薬
介護
保育
食品

■主要取引先
アルフレッサホールディングス
メディセオ
スズケン
酒井薬品
沢井製薬
大日本住友製薬
Meiji Seikaファルマ
タカゾノ
EMシステムズ
パナホーム
新医療総研
三井不動産リアルティ 他
従業員数 1,558名(平成29年1月現在)
女の転職!取材レポート
取材で伺った「永福町駅前保育園ひびき」では子どもの感性を養うため、自然との触れ合いを大切にしています。園内には木のおもちゃや散歩で拾ったという葉っぱやどんぐりが可愛らしく飾られ、私達の目を楽しませてくれました。
園によりカラーが違い、それぞれで個性豊かな保育を行っているそうです。経験豊かな園長を筆頭に保育士さんの表情も明るく朗らかで、職場環境・雰囲気の良さが伝わってくる取材でした。制作担当:三平
 
先頭へ <前へ 1 次へ> 最後へ