株式会社電算システム

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

共同プロジェクトのスターティングメンバーを募集!

電算システムは1967年設立のIT企業ですが、これまで培った経験と実績の上に、新しいビジネスに取組む社風をもっています。また、ビジネスパートナーであるITストリームも、常に新しいことにチャレンジしている企業です。
今回、この2つの企業が「Google Apps」普及のために、新しい営業チームを発足します。この共同プロジェクトをぜひ、皆さんと一緒に成功させたいと思います。

株式会社電算システム

事業内容

《スタートアップメンバー募集!》

■情報システム、インターネット関連サービスの企画、開発、運用受託
■上記に関連したコンサルティング、マーケティング・営業支援業務

設立

1967年3月14日

資本金

9億948百万円

売上高

167億円

従業員数

単体/606名 連結/624名(平成21年12月末現在)

代表者

代表取締役社長 宮地正直

【代表者略歴】
中央大学法学部卒業後、同社の前身である(株)岐阜電子計算センター設立に従事。同社となった後も創設メンバーの一人として経営に携わる。1987年に代表取締役社長に就任。趣味はサックス演奏といった一面も持つ。
こんにちは。筏井(いかだい)です。面接の場では、みなさんの想いをどんどんぶつけてください!
こんにちは。筏井(いかだい)です。面接の場では、みなさんの想いをどんどんぶつけてください!
こんにちは。渡邊です。何もかもが新しいチームなので、元気で明るい方に来て欲しいですね!
こんにちは。渡邊です。何もかもが新しいチームなので、元気で明るい方に来て欲しいですね!
電算システムは、2年連続で「Google Enterprise JAPAN Award」のセールス部門を受賞しています
電算システムは、2年連続で「Google Enterprise JAPAN Award」のセールス部門を受賞しています
viewpoints

女の転職!
取材レポート

主に採用面のサポートを担当するITストリーム代表の高橋さんとディレクターの筏井さん、新チームの企画をした電算システム業務企画部の渡邊さんは「日頃から、SNSを始めインターネットを利用している方は必ず活躍できます」と今回のポジションについて紹介してくださいました。
共同プロジェクトということもあり、入社する方への期待度や、新しい仲間が加わることを楽しみにしている様子が取材を通じて感じることができました。

過去掲載していた求人情報

page-top