株式会社トレセンテ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

~ For Happiness ~ 幸せの象徴としてのジュエリーを一人でも多くの方に届けたい


1988年、東京・銀座でトレセンテの歴史は始まりました。
以来、幸せの象徴としてのジュエリーをお届けしています。
代表作である『FLORA(フローラ)』をはじめオリジナリティやクオリティに優れた商品の数々。
そして『ホスピタリティ』に溢れた上質なサービス。
全てにこだわりながら、高品質な満足感を提供しているブランドです。

◆◆掲載メディア◆◆
『sweet』『GINGER』『ゼクシィ』他多数
事業内容
★『総合ジュエリーブランド』として宝飾品の小売業を行っています。
(ブライダルジュエリー/ファインジュエリー)

【店舗一覧】計12店舗
<北海道・東北エリア>
札幌ステラプレイス店、仙台シリウス・一番町店
<関東エリア>
銀座本店、横浜元町店、TOKYO−BAYららぽーと店
<北陸・中部エリア>
新潟店、名古屋マリオット店
<関西エリア>
なんばパークス店、梅田店、京都店、神戸店
<九州エリア>
福岡店
設立
1988年11月22日
資本金
2億円
従業員数
57名   平均年齢/28歳
代表者
代表取締役社長 小鑓洋亮

国際ジュエリー入賞の「FLORA(フローラ)」 をはじめ、デザインや付け心地にもこだわっています。

先輩スタッフがしっかりフォローしていきますので、未経験者の方もご安心ください。

出産時に送るベビースプーン。真心とホスピタリティを込めて、全てのお客さまをお迎えしています。

女性の目線で取材レポート
ブライダルジュエリーで人気の高い『トレセンテ』。今回は銀座本店にお伺いしました。
「一生に一度の大切なお買い物だからこそ、目の前のお客さま一人ひとりにご満足いただけるよう心がけています」
そうお話ししてくださったスタッフの方は、お客さまとの思い出を思い浮かべてにっこり。
お客さまの心に寄り添ったサービスこそ、トレセンテの人気の理由ではと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ジュエリーアドバイザー★育休・産休あり★賞与年2回★残業少なめ  (掲載終了日 2016/05/05)
  ジュエリーアドバイザー◇未経験歓迎◇教育制度充実◇残業少なめ  (掲載終了日 2016/05/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。