株式会社ドクターネット【ノーリツ鋼機株式会社グループ※東証一部上場企業】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

これからも医療に関わるサービスを提供し続けるために


2002年の設立以来、遠隔画像診断サービスのリーディングカンパニーとして認知されているドクターネット。2010年には東証一部上場企業であるノーリツ鋼機グループの子会社となり、安定基盤を築いています。一方で当社は、中途入社や未経験から活躍しているスタッフが多いのも特徴。「医療業界で働くのは難しそう」というイメージも、当社でなら解消できるはず。社員が長く働ける環境もさらに整え、今後も成長を続けていきます。
事業内容
【医療と人と社会を技術でつなぐサービス】

◎遠隔画像診断支援事業
遠隔画像診断支援サービスによる
専門医と臨床医のネットワークを創出

◎ITソリューション事業
医療画像の管理や保存システム・検査情報管理システムの確立
設立
2002年2月
資本金
1億円
従業員数
取締役 4名/社員 80名(パート含む) ※2013年12月現在   平均年齢/34.6歳
男女比/男7:女3   中途入社者の割合/97%
代表者
代表取締役 森脇 博信

分からないことは、隣にいる先輩に聞いてください。医療従事者である放射線技師も近くにいるので安心です。

女性が中心の部署で20代、30代の社員が活躍しています。

自社の遠隔読影サービスについては、面接で説明させて頂きます。

女性の目線で取材レポート
底冷えする寒さの1月下旬、オフィスにお邪魔しました。今回は「誰かの命を救う社会貢献が、事務のお仕事からできる」というやりがいを語る社員の方のキラキラした目・重みのある言葉に、心を打たれてしまいました。4度目の取材で実感した同社の変わらない魅力は、取材が終わる頃には必ず温かい気持ちになっていること。カイロはもういりません。未経験から医療にチャレンジしたいなら、同社を絶対オススメします。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【メディカルセールス】業界でも注目を集めるサービスの提案  (掲載終了日 2010/11/15)
  【事務】未経験歓迎★医療業界で働く★産育休あり  (掲載終了日 2015/04/06)
  【事務】未経験歓迎★医療業界で働く★研修制度あり★産育休あり  (掲載終了日 2015/04/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。