株式会社大蔵舎 大蔵動物霊園

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

家族の一員であるペットを、心安らかに送るために、誠心誠意の努力を続けています。


事業内容
■ペットの葬儀・法要

「大蔵動物霊園」はペットの火葬・ご供養・ご埋葬だけではなく、
葬儀式からその後の管理、法要、ご遺族のアフターケアまでを
一貫して行っております。

特に葬儀式は、家族であるペットとの最後のお別れの場ですから、
白木のお棺を生花で飾り、お上人様にご供養いただいております。
他では真似できない、誠心誠意の努力を続けることで、
多くのご遺族から感謝の言葉を頂いてまいりました。
設立
1999年
従業員数
12名  

募集情報    

過去募集していた求人情報
  セレモニースタッフ◆人柄や優しさが活かせる動物霊園で働く◆  (掲載終了日 2011/03/09)
  セレモニースタッフ◆人柄や優しさが活かせる動物霊園で働く◆  (掲載終了日 2011/01/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。