株式会社ファクトリージャパングループ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様に喜んで頂けるサービスを提供できる企業

ボディセラピーやリフレクソロジーなど、様々な「カラダ」に関する悩みを解消するためのサービスをトータルで提供している『KA・RA・DA factory』をはじめ、私たちファクトリージャパングループは既存の枠にとらわれないサービスを展開中!スクール事業、ヨガ事業、スパ事業など、「お客様に喜んで頂きたい!」そんな想いを持っている人が活躍できるフィールドが、当社には広がっています。

株式会社ファクトリージャパングループ

事業内容

●整体サロン運営
●整体師、セラピスト、スポーツトレーナー、スタジオインストラクター養成施設運営
●整体師派遣業務
●健康関連商品の販売
●業界コンサルティング
●フランチャイズ事業
●スパサロン運営
●企画
●広告代理店事業

設立

2001年8月31日

資本金

5000万円

従業員数

636名 (社員116名、契約スタッフ520名)

代表者

代表取締役会長兼社長 子安 裕樹

【代表者略歴】
26歳で健康・癒・美容の業界に飛び込み、KARADA factoryの原型である“横浜南整体院”を98年にスタート。その後はグループ企業の立ち上げなど、新事業を次々に展開し現在はグループ会社の会長として活躍中。
「健康意識の改革の提案」「人と人との思いやりを持ったサービスの提案」等をスローガンにしています。
「健康意識の改革の提案」「人と人との思いやりを持ったサービスの提案」等をスローガンにしています。
運動会、文化祭・・・・社内イベントもたくさん!すぐにとけ込むことができますよ♪
運動会、文化祭・・・・社内イベントもたくさん!すぐにとけ込むことができますよ♪
麹町本社の受付でのお仕事の可能 性も。カフェが併設しているおし ゃれな受付です。
麹町本社の受付でのお仕事の可能 性も。カフェが併設しているおし ゃれな受付です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

昨年から海外出店をスタートしたり…。今回取材でお邪魔したファクトリージャパンさんはスピード感あふれるとっても魅力的な企業さんでした☆ なにより、代表の子安さんが交通事故に合い、症状が良くならなかった時に出会った整体を広めたいという想いから事業がスタートしているのも素敵です。「みんなに喜んでもらえることを事業を通して実現する」ことができる会社だと感じました!
page-top