株式会社日本文化センター

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

商品に出会った時の感動、商品が届くまでのワクワク感…私たちはお客様の笑顔を何よりも大切にします。


お客様に応じたパーソナルなサービスを提供するダイレクトマーケティングという流通概念を確立した当社。モノや情報が溢れる時代だからこそ、ただ陳列するだけではなく、売り方の工夫ひとつで反響が大きく違うことを私たちは知っています。消費者に「こんなものが欲しかった」と心から喜び、笑顔になってもらうために、これまでも・これからも的確なターゲットに的確なメッセージを発信することに力を発揮していきます。
事業内容
テレビ、冊子カタログ、DMなどによる通信販売を中心とした総合小売業
設立
1982年(創業1975年)
資本金
4500万円
従業員数
435名  
代表者
取締役社長 品川 博美

分からないことは積極的に聞き、どんどん成長していって下さい。

お客様からは「この商品のおかげで毎日が楽しくなった」と喜ばれます。

業務の合間に交わす談笑やランチ時の同僚との何気ない会話からも、新企画のアイデアが生まれます。

女性の目線で取材レポート
業界トップクラスの歴史と実績、知名度を誇る日本文化センターさんですが、社内はとても和やかでフラットな雰囲気だった点が印象的でした。また新人でも、アイデアを発言できることはもちろん、大きな仕事も手掛けられるという点は嬉しいですね。しかも、「刺激のある業務を担当しながらも、業界にありがちな“毎日残業”という環境とは無縁。女性としても働きやすいですよ」という女性社員の言葉も♪おススメの企業です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【商品企画プランナー】有名通販商品の商品ディレクション業務  (掲載終了日 2010/10/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。