株式会社ネバーセイネバー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

設立5年で急成長を遂げるアパレル企業


アパレルの企画から販売、ネットショップ作成まで自社で一貫して手がけるネバーセイネバー。109系ブランドからカジュアルブランドまで幅広い顧客層をターゲットに、「Luz Llena」「Honey Mustard」「aity」など、レディスアパレルを中心とした自社ブランドを展開。独自のブランディングや仕入れ・コスト抑制など、戦略的なプロモーションを実施し、設立6年目で20億円以上を達成。今後もさらなる飛躍を遂げていきます。
事業内容
■レディスアパレルブランドの企画・販売
■Webショッピングサイト・モバイルサイト
『Luz Llena(ラズレナ)』『Honey mustard』『aity』の企画・運営
設立
2006年7月21日
資本金
2300万円
売上高
20億円(2011年4月実績)
従業員数
42名   平均年齢/24歳
男女比/男女比3:7  
代表者
代表取締役CEO 磐井 友幸

平均年齢が20代と若く、ワンフロアに集まっているため部署の隔てなくフラットな職場です。

オフィス内では女性スタッフを中心に、いつでもアパレル企画のアイデアが飛び交っています!

「メンバーで団結し、成長企業を一緒に支えていきましょう!」(経理課 黒沢)

女性の目線で取材レポート
オフィスに足を踏み入れると若く活気のある雰囲気を感じました。それもそのはず、同社は20代の若手スタッフが大勢集い、自由にアイデアを出し合いながら自社ブランドを育んできた成長企業。急成長中だからこそ、自分の意見や仕事の成果一つひとつがダイレクトに会社の成長に繋がる、そんな醍醐味を味わえる職場!経理スタッフとしてスキルを磨きたい方はもちろん、一緒に会社の成長を肌身に感じたい方に最適なステージです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【経理アシスタント】 ★アパレル企業のバックオフィスで活躍!  (掲載終了日 2011/10/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。