株式会社スティーブン・デュエック・ジャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界中のセレブも魅了している当社のジュエリーです。

ニューヨークのデザイナー≪スティーブン デュエック≫が生み出すジュエリーを日本で販売している当社。
2010年に日本法人を立ち上げ、これからさらに販売を強化していきます。
よりお客様一人ひとりに対する丁寧な接客力の向上に力を入れ、
スタッフ一丸となってさらなる店舗展開を目指します。

株式会社スティーブン・デュエック・ジャパン

事業内容

デザイナーズジュエリーなどの国内卸売・輸入販売

設立

2010年1月5日

資本金

1,000万円

従業員数

【平均年齢】
約38歳≪22~50歳代まで幅広い方がおります≫
【男女比】
全ての販売スタッフが女性です。

代表者

代表取締役 伊藤 浩行

神宮前本店。広々とした店内で、場合によっては一時間以上かけて丁寧に接客します。
神宮前本店。広々とした店内で、場合によっては一時間以上かけて丁寧に接客します。
個性的なデザインが魅力のスティーブン デュエックのデザイナーズジュエリー。
個性的なデザインが魅力のスティーブン デュエックのデザイナーズジュエリー。
海外の有名セレブもご愛用です!
海外の有名セレブもご愛用です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材でお伺いしたのは、表参道にある同社のデザイナーズジュエリーショップ。
おしゃれな雰囲気と、スタッフの方々の気さくで和気あいあいとした雰囲気が印象的でした。
デザイナーズジュエリーを扱っているお店は、たくさんのお店が集まる都内でも数えるほどしかないとのこと。
そんな中、同社で大好きな宝石に囲まれてお仕事ができることは、とても魅力的と言えそうですね!
page-top