キコエ補聴器株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

全国に拠点を構え、幅広いニーズに対応しています!


安定した医療機器業界の中でも、まだまだ発展途上にある日本の補聴器市場。
キコエ補聴器では人生を楽しく豊かに過ごしていただくために、長寿や健康に欠かせないものとして、全国の拠点を通して補聴器の普及に努めています。

当社の製品・サービスはドクターのご紹介やクチコミで評判が広まり、多くの患者様に支持されており、需要の高まりを受けて着実に成長している安定企業です。
事業内容
補聴器の製造・販売
設立
1977年9月
資本金
グループ全体/3000万円
従業員数
グループ全体/172名  
代表者
代表取締役社長 朝山 栄一
備考
関連会社/キコエ製作株式会社

製品力やアフターフォローに注力しているため、患者様同士のクチコミで当社の製品をご紹介いただくことも!

「補聴器」は野菜と同様に長寿や健康に欠かせないもの。補聴器を通して豊かな人生のサポートをしませんか?

「音の調整はこの画面を見ながら…」 入社後しばらくは先輩のフォローがあるのでご安心下さい!

女性の目線で取材レポート
補聴器を取り扱っているということもあり、社員の皆さんの明るい笑顔と深いホスピタリティが印象的でした。
同社には未経験入社や若手のメンバーも揃っているので、安心してスタートできるとのこと。今回は事業拡大による募集だからこそ、多くの同期とともにスタートし、一緒に成長していける絶好のタイミングだと思いました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業スタッフ 【未経験・第二新卒の方、大歓迎】  (掲載終了日 2010/08/19)
  英文事務 【実務未経験OK!英語が好きな方をお待ちしています】  (掲載終了日 2010/08/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。