秘書センター株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

24時間365日の電話代行サービスを提供


◆◇オペレータースタッフ積極採用中◇◆

受注代行サービス・電話代行サービス・保守代行サービスを通して、これまで500社以上における実績を積み重ねてきた秘書センター。業界でも類を見ない低価格・高品質のサービスはメディアに取り上げられることもしばしば。今後も企業の成長をサポートする企業として、実直にサービスを提供していきたいと考えています。
事業内容
○受電代行
○電話秘書業務
○コールセンター受電委託業務
設立
平成15年3月
資本金
1,000万円
従業員数
300名(在宅のメンバーを含む)  
代表者
代表取締役社長 伊藤壽朗

教育制度もバッチリ!安心して仕事をスタートすることができます。

多くの女性が活躍中!長く働ける職場環境です。

ママ業と両立しているスタッフが多数在籍しています。

女性の目線で取材レポート
「24時間対応をしなくてはいけなくなった」「営業会社で日中、社内にいる人員がいない」…そんな企業の事務の課題を解決する秘書センター。コールセンターや受注に特化したこのサービスは各メディアも注目している話題のサービスです。今回はこのサービスの最前線で活躍するスタッフの募集。コールセンターと在宅での仕事が選べるので、空いた時間を有効活用して、新しい仕事を始めてみるチャンスかもしれません!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  アウトバウンド(発信)オペレーター★在宅ワーク★経験者優遇  (掲載終了日 2010/08/12)
  ★コールセンタースタッフ★能力昇給★港区勤務★社員登用あり!  (掲載終了日 2010/07/22)
  ★コールセンター事務★能力昇給★港区勤務★社員登用あり!  (掲載終了日 2010/08/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。