株式会社スリムビューティハウス 本部

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「美しく健康でありたい」。 そんな誰もが秘める内なる願いを叶えるために…

私たちスリムビューティハウスは針灸治療院からスタート。以来、東洋医学をベースとした「オリエンタルエステ」を提唱し、現在その技術と成果は多くの注目を集めています。さらに、安心してエステティックサロンをご利用頂くために「エステティックサロン認証」を取得(2010年1月1日現在)。これからも安心と健康、そして美しさを、お客様に提供してまいります。

株式会社スリムビューティハウス 本部

事業内容

◆エステティックサロン(ボディ、フェイシャル)の経営
◆オリジナルブランド化粧品、健康食品の会員販売

設立

創業/1980年8月 設立/1987年10月

資本金

9,800万円

売上高

59億円(2012年2月実績)

従業員数

500名

【平均年齢】
32歳

代表者

代表取締役 西坂才子

スリムビューティハウスのイメージキャラクター・すみれさん
スリムビューティハウスのイメージキャラクター・すみれさん
オリエンタルな雰囲気のサロンでは、お客様に上質な癒しと美を提供していきます。
オリエンタルな雰囲気のサロンでは、お客様に上質な癒しと美を提供していきます。
お客様に安心してご利用頂くための「エステティックサロン認証」を取得しています (2010年1月1日現在)
お客様に安心してご利用頂くための「エステティックサロン認証」を取得しています (2010年1月1日現在)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

スリムビューティハウスでは、「キレイ」は外面も内面も美しくなることで生まれるという考えのもと、お客様視点を最も大切にしたスタイルをとっているそうです。
今回は、店舗で活躍するエステティシャンと、彼女達の採用を手掛ける人事の同時募集!店舗でお客様と接する「サロンの顔」となるか、バックオフィスからサロンを支える存在となるか。あなたの志向に合うのはどちら?
page-top