株式会社エービーシー・マート【東証一部上場企業】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ファッション感度の高い客層向けのアイテムに力を入れたショップも展開!

世界のトップブランドのシューズを取り揃え、自社ブランドの企画開発も行っているエービーシー・マート。シューズ専門店「ABC-MART」を全国に700店舗以上展開し、国内1,000店舗を目指して出店を加速中。海外へも積極的に展開しています。今後は、ライフスタイル提案型のショップなど新たな業態にも力を入れていきます。

株式会社エービーシー・マート【東証一部上場企業】

事業内容

靴・衣料・雑貨などの小売、靴の商品企画・輸入販売

設立

1985年6月6日

資本金

34億8,293万円

売上高

1,880億45百万円(2014年 2月期)

従業員数

5,476名(2014年 5月末日現在)

代表者

代表取締役社長 野口 実

viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材を通して感じたのは、スタッフの皆さんのチームワークの良さ。休みの日にBBQや運動会をしたり、他店のスタッフとご飯を食べに行くことも多いそう。「当社は人に恵まれています。切磋琢磨し合いながら、一緒に成長していきたい仲間たちがたくさんいます」とスタッフの方。女性がイキイキと働ける雰囲気に大きな魅力を感じました!

過去掲載していた求人情報

page-top