株式会社サカイ引越センター 西関東エリア【東証一部上場】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

引越業界のリーディングカンパニーとして走り続ける「引越のサカイ」

創業から40年、現在副会長である田島治子のもと、お客様に負担のかからない梱包や引越終了時の10分間サービスなど、女性目線での細やかなサービスを通してお客様の新しい人生の第一歩を踏み出すお手伝いをしてきた当社。高品質な引越サービスの提供によって、おかげさまで業界トップクラスの売上げ実績を誇るまでに成長しました。今後も「サカイ品質」を徹底し、お客様へ笑顔をお届けし続けます。

株式会社サカイ引越センター 西関東エリア【東証一部上場】

事業内容

引越トータルサービスの提供

★業界初!国際品質規格ISO9001(本社他全グループ)と、国際環境規格ISO14001(本社・大阪支社)取得!

設立

1971年11月

資本金

37億5,045万円

売上高

497億円(平成23年3月期実績)

従業員数

3,230名(平成23年3月31日現在)

【平均年齢】
30.7歳

代表者

代表取締役社長 田島哲康

女性が女性らしく働ける職場です。
女性が女性らしく働ける職場です。
アットホームな雰囲気のオフィスです♪
アットホームな雰囲気のオフィスです♪
長く働ける職場としても、オススメです!
長く働ける職場としても、オススメです!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材前は、“引越=体力仕事”というイメージから、「女性にとって働く環境は大丈夫かな」と少し不安を抱いていました。しかし、いざ取材が始まると、【少しでも負担を軽くできるように研究されつくした引越作業】や【待遇の充実】というように、安心して長く働ける環境が続々と出てくるんです!女性の社長ということもあり、細かい気くばりが行き届いた、女性に嬉しい環境がそろっています♪
page-top