株式会社ガクー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

■2010年は塾生数10倍に!(前年比)■ 国内最大手の「就活支援」で学生をサポートしています。

「学生を応援する企業」として設立されたガクー。設立時から無料で引き受けてきた「就活応援セミナー」や「ES添削」などで蓄積したノウハウを土台とした『内定塾』をオープン!数々のメディアにも取り上げられており、注目を集めています。これから世の中に出ていく「若いチカラ」をサポートし、人生の一大イベントでもある就活を成功に導く…色んな感動に出会える仕事にチャレンジしませんか?

株式会社ガクー

事業内容

■人材・教育事業
 - 国内最大級の就活支援塾の企画・運営
 - 各種セミナーの企画・開催 など

■WEBプロモーション事業
 - WebPR
 - 自社サイトの企画・運営
 - 「株式会社アンティバックジャパン」と連携したマジックボール拡販事業 など
  (※株式会社アンティバック・マーケティング)

■環境事業
 - エコ弁、日本ロマンチスト協会、エコルチョ など

設立

2005年8月

資本金

1,200万円

従業員数

5名

【平均年齢】
約27歳
【中途入社者の割合】
ほぼ100%

代表者

代表取締役 宮川洋

備考

「内定塾」は、中小企業新事業活動促進法に基づき、東京都より『経営革新計画』の承認を得ています。

模擬面接やES添削といったテクニックはもちろん、社会に出ても通用するチカラを教えていきます。
模擬面接やES添削といったテクニックはもちろん、社会に出ても通用するチカラを教えていきます。
平均年齢は約27歳。お互いにあだ名で呼び合う仲の良さが自慢です!
平均年齢は約27歳。お互いにあだ名で呼び合う仲の良さが自慢です!
当社に興味を持たれた方は、ぜひ「内定塾」のWEBサイトも合わせてご覧下さい! → http://naitei-jyuku.jp/
当社に興味を持たれた方は、ぜひ「内定塾」のWEBサイトも合わせてご覧下さい! → http://naitei-jyuku.jp/
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材を通じて感じたのは、同社が運営する「内定塾」は、あくまでも内定獲得のテクニックだけを教える「予備校」ではないということ。社会に出てからも活かせる能力をじっくり伝え、内に秘めたポテンシャルを思い切り発揮して欲しい…そんな思いを抱いた代表の方々の言葉に、このチャレンジに対する情熱を感じました。『教育』に少しでも興味のある方は、まず一度応募して、直接話を聞いてみてはいかがでしょうか。
page-top