ANAビジネスクリエイト株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

あなたの事務経験を活かして『航空業界』で働きませんか?

1989年にスタートした私たち『ANAビジネスクリエイト』。
“Business”を“Create”する企業として、
「ANAグループ航空券審査精算事業」
「ビジネスサポート事業」
「人材派遣・紹介事業」
など様々な事業を展開してきました。

今回募集するのは、羽田空港内での一般事務のお仕事。
あなたの経験を活かして、活躍して下さい!

ANAビジネスクリエイト株式会社

事業内容

●ビジネスサポート事業
キャンペーン事務局、各種ディスク運営、他事務サポート全般、マーケティングリサーチ、セールスプロモーション、観光プロモーション
●人材派遣・人材紹介事業
<一般労働者派遣業:般13-050147>
<有料職業紹介業:13-ユ-050135>
一般派遣、新卒紹介派遣、紹介予定派遣、職業紹介
●ANAグループ精算事業
国内、国際旅客・貨物収入管理業務、クレジット精算業務、郵便精算業務

設立

1988年12月(営業開始 1989年6月)

資本金

1億円

売上高

2009年度 70億円

従業員数

社員:238名(2010年4月現在)・派遣スタッフ:1,388名(2010年4月現在)

代表者

代表取締役社長 我妻 光

みんな仲がよく、女性も活躍しやすい環境ですよ。
みんな仲がよく、女性も活躍しやすい環境ですよ。
先輩がしっかりサポートしていきますのでご安心下さい♪
先輩がしっかりサポートしていきますのでご安心下さい♪
「皆様からのご応募、お待ちしております!」採用チームより
「皆様からのご応募、お待ちしております!」採用チームより
viewpoints

女の転職!
取材レポート

航空関連の事務サポートの中核企業として3つの事業を展開しているANAビジネスクリエイト。航空業界という憧れのお仕事だけに、取材班も楽しく取材を進めることができました!取材で印象的だったのは、働く皆さんのイキイキした姿。自分たちのお仕事の様子を自信を持ってお話する姿や、写真撮影のときの笑顔はとてもステキでした。「航空業界で働きたい!」という想いをお持ちの方は、今がチャンスです!

過去掲載していた求人情報

page-top