株式会社エンケイ(茶話本舗)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

新しい会社の新しい介護施設です。私たちと一緒に、新しい介護施設づくりをしていきませんか

私たちの社名エンケイの由来は、“縁繋”、縁を繋ぐこと。つまり、人と人とのご縁を繋ぐために介護施設 茶話本舗のフランチャイズ事業を展開しようと設立した会社です。そしてこの度、1号目の施設として、江戸川区に『えにし瑞江亭』を新規オープンさせることになりました。今回はそのスタートアップメンバーの募集です。私たちと一緒に、新しい介護施設づくりをしていきませんか?

株式会社エンケイ(茶話本舗)

事業内容

◆介護事業(茶話本舗の運営)

設立

平成21年12月

代表者

代表取締役 島田 重明

備考

開設準備室:渋谷区西原2-32-6 UTSビル4階

代表取締役 島田「お一人おひとりにあわせた介護を行っていきたいですね」
代表取締役 島田「お一人おひとりにあわせた介護を行っていきたいですね」
事業部長 日野「あくまで普段の暮らしと同じような生活を目指します」
事業部長 日野「あくまで普段の暮らしと同じような生活を目指します」
私たちと一緒に、ご利用者に寄り添った介護をしていきませんか?
私たちと一緒に、ご利用者に寄り添った介護をしていきませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

介護スタイルに関して、一貫して“普段どおり”にこだわる同社。例えば、多くの介護施設はいわゆる“バリアフリー”として設計されていますが、同社ではあえてバリアフリーを行ってはいません。それは、バリアフリーの施設でリハビリや日常生活をしても、それは“普段どおり”“今までどおり”の生活とはいえないという想いがあるからなのだそう。こんな高い志に共感される方に、ぜひご応募頂きたいと思います。

過去掲載していた求人情報

page-top