武松商事株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

地球環境を考えたトータルリサイクルカンパニー


私たち武松商事は、横浜を中心に、ゴミの収集からリサイクルの提案まで、地球環境を少しでも改善できるように活動しています。地球環境をきれいにする前に、まずは社内の至る所にリサイクル品を使用したり、月に1度清掃活動に励んだり・・・。今後もエコな気持ちで、様々な活動に取り組んでいきます。
事業内容
■一般廃棄物収集運搬業
■産業廃棄物収集運搬業
■一般運送事業
■古紙リサイクル
■養豚事業・食品のリサイクル
■廃木材のリサイクル
■製鉄/非鉄金属/廃家電製品/廃棄OA機器類の金属、資源のリサイクル
■あらゆる廃棄物に関するコンサルティング事業

※業種・業態問わず約8000社との取引があります
設立
1976年5月
資本金
4800万円(2010年現在)
売上高
41億3500万円(2009年度)
従業員数
280名(2010年)   男女比/男8:女2   中途入社者の割合/5割以上
代表者
武松ひで

イベントごとが好きな社員が多い!仕事も飲み会も、楽しい雰囲気です♪

「ぼくたちの餌も武松商事が作ってるんだよ!」

「リサイクル」に興味のある方は、ぜひ当社を一度のぞいてみて下さい!

女性の目線で取材レポート
取材を通して感じたのは、社員皆さんが環境に強い関心を持っているということ。中には同社の「循環型リサイクルにTRY!」という会社の理念に惹かれて入社された方もいるほどなんです!全社的に街を掃除することなんて、他の会社ではほとんどありません。こうした活動は、地球と地元横浜への優しい思いやりが詰まっていて、心も晴れやかになりそうです。エコな気持ちで働くことは、心もリラックスさせてくれるのかもしれませんね☆

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【総務】★未経験歓迎! ★横浜山下町勤務  (掲載終了日 2011/04/25)
  【総務】★未経験歓迎! ★横浜山下町勤務  (掲載終了日 2010/09/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。