株式会社ファイブディメンション

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「やりたい仕事はすべて任せてもらえる」 10代・20代の女性を元気にする会社★


大手キャリア3社の公式サイトなどを展開しているファイブディメンション。それらのサイト責任者を21歳の女性が担当していることからも分かる通り、年齢・性別関係なく、とにかくフラットなのが当社の魅力♪困っているときは助けあったり、面白い企画・アイデアが生まれれば周りを巻き込んでカタチにしてみたり…そんな働き方を実現して、「自分で仕事を面白くしていきたい!」という気持ちを秘めたあなたをお待ちしています!
事業内容
■モバイルコンテンツ事業■
 - モバイルキャリア公式サイトの企画・運営
 - ホームページ作成業務
 - 広告代理業務

■ITシステム関連部門■
 - サーバ機能、環境提供サービス
 - Web関連システム・ソフトウェアの開発及び販売
設立
2004年2月24日
資本金
1000万円
従業員数
9名   中途入社者の割合/ほぼ100%
代表者
代表取締役 大原秀高

バリエーション豊かなデコメたち★可愛い絵文字を自分で考え、描いたりすることも!

困ったことがあれば社内の人になんでも聞ける、アットホームさも自慢の1つ。

自分たちが企画から育ててきたモバイルサイトが公開されたときの喜び、一緒に味わってみませんか?!

女性の目線で取材レポート
あのガールズファッションの大規模イベントとも
タイアップし、色んなモバイルサイトを発信している同社。
取材させて頂いたフロアにも目を引くポスターがたくさん貼られていて、
この会社が流行の最先端を走っているんだ!と感じました。

10代・20代の女性に向けて『新しさ』を伝えていくお仕事なので、
流行やファッションに敏感な方、そして「自分で流行を作ってみたい♪」という方にはピッタリだと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  デコメサイトの企画・運営★あなたの提案力・営業経験が活きる♪  (掲載終了日 2010/07/05)
  デコメサイトの企画・運営スタッフ★あなたのアイデア募集中♪  (掲載終了日 2010/07/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。