株式会社 オプティム

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

情報社会を支える技術とサービスを提供するITスペシャリストを育成


元エンジニアという経歴をもつ代表の羽田を中心としたITスペシャリスト集団「オプティム」。Web開発のシステムエンジニアから基幹システムのネットワーク技術者、さらにはテクニカルサポートまで幅広く、IT分野全域をカバーする技術力を誇ります。クライアントも大手SI企業をはじめ、物流や金融、通信・放送・メーカーなど非常に多彩。社員一人ひとりの個性とスキルを活かせる得意分野で、技術者としての成長を促しています。
事業内容
■各種ソフトウェアの受託開発 
■ネットワークシステムの構築 
■オペレーション・ヘルプデスク業務 
■OA事務サポート業務 

【主要取引先(50音順)】 
株式会社アイネット 
株式会社ウエルストーン 
株式会社エスペラントシステム 
株式会社キューブシステム 
株式会社コア 
コムシステクノ株式会社 
株式会社シーイーシー 
そのほか、大手SI企業・大手ベンダー関連会社
設立
1999(平成11)年6月
資本金
1,000万円
従業員数
18名   平均年齢/28歳
男女比/男9:女1   中途入社者の割合/ほとんどの社員が中途入社です
代表者
代表取締役 羽田 平
備考
特定派遣事業(特13-306915)

月1度集まる帰社日は、大切な仲間達の交流の場。強制ではありませんが、いつも自然と人が集まってきます。

女性社員も活躍中です。女性がより活き活きと働ける会社を一緒に作っていきましょう!

「技術は入社してからでも伸ばせます。まずは気負わずに応募してきてください」(代表 羽田より)

女性の目線で取材レポート
「その人のもっているものを引き出し、伸ばしてあげたい」とおっしゃる代表取締役の羽田さん。しかし、だからと言って細かく世話を焼くわけではありません。羽田さんは「案件に社員を合わせる」のではなく、「社員に合った案件を見つけ出す」のです。取材当日は月に一度の帰社日。お互いに交わす言葉は少ないながらも、その表情や社内に流れる温かい空気から羽田さんは社員を、社員は羽田さんを信頼しているのがよくわかりました♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【テクニカルサポート・運用・保守】経験が浅くても就業可!  (掲載終了日 2012/03/19)
  【インフラエンジニア】経験が浅くてもブランクありでも歓迎!  (掲載終了日 2012/03/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。