株式会社ワンズフォート

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

全世界のお客様に信頼の商材を提供しています。


1981年の創立から30年超、ワンズフォートは大手国内メーカーの船舶部品を扱い、多くのお客様から厚い信頼をいただいてきました。航空便・船便などお客様のニーズに合わせた運搬スタイルとリーズナブルな価格で、世界各国の寄港地へ船舶部品をお届けしています。今日に至るまで取引先を増やし続けるなど、安定した成長を遂げてきた当社。これからも一社一社との取引を大切にし、より強固な事業基盤を築いていきます。
事業内容
■船舶部品販売
設立
1981年10月14日
資本金
1000万円
従業員数
10名  
代表者
大山 博

「いずれは貿易事務に、という夢も。私服で働けるのも、うれしいポイントです」

女性スタッフが多く活躍する当社。社員同士の仲も良く、居心地のいい環境です

世界中の企業と取引するグローバルさも魅力。視野が広がり、自身の成長が実感できます

女性の目線で取材レポート
印象的だったのは、社員を大切に考える社長の姿勢。残業が発生しないように自ら仕事量の調整をしたり、一人ひとりの声を吸い上げて働きやすい環境づくりに取り組むなどしているそう。社内では女性を中心とする少数精鋭の社員たちが、イキイキとした表情で仕事に向かっています。社長がつくった下地を社員のみなさんが大事に育て、アットホームで前向きな社風に仕上げた……そんな温かさを感じさせる企業でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業事務・貿易事務】未経験OK*残業少ない*土日祝休み*賞与年4ヶ月分支給  (掲載終了日 2016/08/01)
  営業事務★国内外で幅広く取引を行う専門商社★働きやすい環境  (掲載終了日 2013/11/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。