社会医療法人財団石心会 川崎幸クリニック

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

1日平均950人近くの患者さんが来院される、地域に根ざしたクリニックです


川崎幸病院の外来クリニックとして1998年に開設以来、川崎市民を中心に、多くの方が当クリニックを利用されています。高度な医療にも対応できる技術力と迅速で的確なサービスで、来院される患者さんが気持ちよく通えるような場所であり続けるために、日々まい進しています。
事業内容
■石心会グループにおける医療・福祉施設の運営
川崎幸病院の外来クリニックとして1998年に分離独立し、開設しました。

【石心会グループ紹介】
□川崎幸病院
□川崎幸病院 中原分院(旧川崎胃腸病院)
□川崎幸クリニック
□さいわい鹿島田クリニック(外来部門)
□狭山病院
□さやま総合クリニック
設立
1998年9月
資本金
3億4400万円(基本財産)
売上高
249億7500万円(2010年3月期)
従業員数
120名   平均年齢/約34歳
男女比/男:女=2:8  
代表者
院長 杉山 孝博

「とにかくみんな元気で明るくて、仲も良いですよ。」 主任・山本

笑顔が絶えない、和やかな雰囲気の職場です。

「資格なしで医療の現場に携われることって、なかなかないですよ。」 採用担当・横森

女性の目線で取材レポート
「なんて仲が良いんだろう!!」それが取材を通して真っ先に感じた感想です。常に笑顔が溢れ、年齢や勤続年数に関係なく、気さくに話し合っていた姿が印象的でした♪メンバー同士の仲の良さが、働きやすい環境を作る最大の秘訣みたいです。
今回は未経験の方も大歓迎!女性が活き活きと働ける環境で新しいスタートをきりませんか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  医療事務(クラーク業務)【常勤】川崎幸クリニック  (掲載終了日 2011/05/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。