富士フイルムメディカル株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「医療」と「人」をネットワークで結ぶ。医療業界の明日を作る企業「富士フイルムメディカル」。


1965年に富士フイルムが製造・輸入する医療用X線フィルム自動現像装置の販売からスタートした私たち富士フイルムメディカル。IT技術によって「医療」と「人」をネットワークで結び、高度医療のけん引役として新たな医療の常識を築いてきました。現在では鼻から挿入する「経鼻的内視鏡」をはじめ、数々のシステムを開発・導入。医療のIT化が進む今、ますます当社へのニーズは高まっています。
事業内容
■医療用ネットワークシステム・機材の設計開発 
■医療用ネットワークシステム・機材の販売 
■医療系ネットワークシステム・機材の技術サービス
設立
1965年1月12日
資本金
12億円
売上高
1,088億円(2008年3月)
従業員数
1,600名(2009年4月1日現在)  
代表者
代表取締役社長 平井 治郎

東京の本社ビル。

ピンクリボン運動にも積極的に取り組んでいます!

社内は明るく、地元ならではのアットホームな雰囲気が自慢です!

女性の目線で取材レポート
IT技術によって医療現場を支えてきた富士フイルムメディカル。「医療」と「IT」という分野を手掛けていることから、「少し堅い」イメージがあるかもしれませんが、実際はとても明るくてフラットな雰囲気!ピンクリボン運動にも参加しており、働く社員を考えた環境作りにも取り組んでいるため、イキイキと働いている姿が印象的でした。離職率も低く、滅多にない募集とのことなので、この機会にぜひ応募してみて下さい。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務◆事務経験が活かせる!(正社員募集)福岡勤務  (掲載終了日 2010/03/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。