株式会社 WEBマーケティング総合研究所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「日本で一番親切なITサービス企業」を目ざして。


設立以来、「日本で一番親切なITサービス企業」を目ざし、何よりもお客様のニーズに応えることに尽力してきた当社。高クオリティ、低コストの自社サービスは、ITの専門家が社内に在籍しないケースが多い中小企業を中心に、8,000社を超える導入実績を誇ります。
今後は、「世界で一番」と呼ばれるITサービス企業を目ざしつつ、1万社導入を目標に、さらなる改善を進めてまいります。
事業内容
国内TOPクラスのシェアとなる8,000社への導入実績を持つ
クラウド型CMSの提供を中心に中小企業のビジネスに貢献

■各種コンサルティング事業
■WEB制作事業
■人材教育サービス事業

≪サービスの詳細はコチラ≫ http://www.akibare-hp.jp/
≪当社の理念はコチラ≫ http://www.webmarketing.co.jp/company/principle.html
≪代表プロフィールはコチラ≫ http://www.webmarketing.co.jp/company/
設立
2002年1月
資本金
7,700万円
従業員数
57名   男女比/6:4  
代表者
代表取締役 吉本 俊宏
【代表者略歴】
三菱東京UFJ銀行で約10年、社内基幹システムの開発に携わった後、野村総合研究所に転職。コンサルタントとしてアイワイバンク銀行(現、セブン銀行)の設立に尽力後、2002年に当社を設立。

先日開催した花見での一枚。部署、世代を問わず、仲が良いのが特徴です。

社内イベントも定期的に開催中。チームワークの良さは業務にも活かされています。

アットホームな社風のため、プライベートでの交流も盛んです。

女性の目線で取材レポート
取材をしていて改めて感じたのが、どこまでも社員想いな社風。
週に1度のランチ交流会をはじめ、花見やボウリングなどのイベントは、会社が費用を補助。
社内恋愛も大歓迎だそうで、採用担当の社長さんは、面接の際、
「この人ならうちの社員の結婚相手になってもいいかな」
なんて考えることもあるそう。
親心たっぷりの社長さんがつくった会社のため、
アットホームな雰囲気に包まれているのも印象的でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【人事】月給40万円~★初の専任ポジション★働く女性想いの企業  (掲載終了日 2014/06/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。