株式会社すばる舎リンケージ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

人気書籍を生み出しながら、電子出版やスマホなどのデジタルコンテンツでも成長中!


70万部を超える大ヒットとなり、『王様のブランチ』などでも紹介された『誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方 66のルール』などの人気商品を次々と生み出している当社。時代の流れを先取りし2008年からは電子出版事業にも取り組み、低迷する出版業界の中で安定成長を続けています。現在、自社で出版した全書籍の電子化に取り組んでいるため、バックオフィスからWEB編集部を支えて下さる方を求めています!
事業内容
★テレビなどでも紹介されている人気書籍を生み出し、
電子書籍にも注力している出版社です!
■出版事業
書店売り単行本の出版(経営実務書・ビジネス書・資格書などを出版) 
■WEBサイト事業
すばる舎グループサイトの運営・更新・ネット販売システム構築
■マルチメディア商品開発事業
デジタルコンテンツの企画・開発(電子書籍・動画コンテンツ・オーディオブックなどの企画・編集・制作・販売)
設立
2006年10月1日
資本金
1000万円
従業員数
11名   男女比/男4:女7名(アルバイト含む)  
代表者
代表取締役 八谷 智範

オフィスは静かで落ち着いた雰囲気。仕事に集中できます!

当社が出版した人気の書籍が読み放題♪

女性が多く働きやすい職場です。女性ならではの意見を求められることも!

女性の目線で取材レポート
西武百貨店やパルコがある池袋駅東口からほど近いオフィスのドアをくぐると、まず目に入るのは、ずらりと並べられた見覚えのあるタイトルの本の数々。本好きなら嬉しくて思わず手に取ってしまうはず!しかも、入社すれば全部読み放題♪出版業界が不況に苦しむ中で安定した成長を続けている同社には、未経験でも安心して仕事に携われる環境があります。憧れの出版業界で働きたい方は、このチャンスを見逃さないで!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【一般事務】出版社のバックオフィス★アルバイト採用  (掲載終了日 2012/06/14)
  【一般事務】アルバイト採用  (掲載終了日 2012/06/14)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。