有限会社ケイ・ティ・サービス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

定着率96%を誇る、社員にとっても利用者にとっても優しい会社

千葉県千葉市、市原市を中心に介護事業を手がけているケイ・ティ・サービス。若い世代の勤続年数が短いと言われる介護業界において、当社では、定着率96%という驚異の数字をあげています。利用者へきめ細かく温かいサービスを提供するのはもちろんのこと、社員に対しては資格取得支援制度、月に1度の研修・会議、出産・育児制度の活用など、制度面からスキルアップでき、長く働ける環境を整えています。

有限会社ケイ・ティ・サービス

事業内容

【事業内容】
◆訪問介護
◆訪問入浴
◆居宅介護支援事業

各事業所案内

【1】市原市姉崎466 KTビル8階
◇ケイ・ティ・サービス訪問介護事業所
◇KT在宅サポートセンター

【2】千葉市花見川区さつきが丘2-1-1
◇Hanaヘルパーステーションさつきが丘
◇Hana居宅介護支援センターさつきが丘

【3】千葉市緑区おゆみ野1-21-6
◇Hanaヘルパーステーションおゆみ野
◇訪問入浴
◇Hana居宅介護支援センターおゆみ野

設立

平成12年4月

従業員数

【1】40名 【2】50名 【3】50名

代表者

手代木 智子

事業所に戻ると、井戸端会議がはじまります。
事業所に戻ると、井戸端会議がはじまります。
先輩が丁寧に教えるので、未経験・無資格でも安心です。
先輩が丁寧に教えるので、未経験・無資格でも安心です。
笑いのたえないアットホームな環境です。
笑いのたえないアットホームな環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材先で感じたのは、社員さんの若さと仲の良さ!楽しくおしゃべりしていたり、笑顔で挨拶してくれるなど、明るくアットホームな雰囲気が伝わってきました。
訪問介護という個人が別々に仕事に取り組む形態でありながら、ここまでのチームワークの良さは同社ならでは。ある社員さんのお子様を事務所にいたみんなであやしている姿を見て、取材班もとても温かい気持ちになりました。

過去掲載していた求人情報

page-top