有限会社ケアプランニング結い

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立1999年。介護事業のパイオニアとして順調に成長を遂げています

ケアプランニング結いがスタートしたのは、
まだまだ介護が世の中に認知される前のことでした。
現在では4つの事業所を構えており、
居宅介護支援事業、訪問介護事業、デイサービスと幅広い介護サービスを展開しています。
最近では、車いすのまま出かけられる介護タクシーサービスや、
ヘルパー2級資格を取得するためのスクールサービスなどへと事業を拡大。
介護業界のパイオニアとして着々と業績を伸ばしています。

有限会社ケアプランニング結い

事業内容

小規模な事務所だから1人1人としっかりと接することができます。

◎居宅介護支援事業
◎訪問介護事業
◎通所介護事業
◎介護タクシー事業

設立

1999年12月

資本金

300万円

従業員数

84名(正社員18名・非常勤66名)

代表者

代表取締役 荒井 養子

【代表者略歴】
老人福祉保健施設21年勤務後、H12年独立し「地域で安心して暮らせるようなお手伝いをしたい」と居宅支援事業所と訪問介護事業所を練馬区に設立。H13年杉並区に同施設開設し、H18年デイサービス2カ所開設

備考

練馬事業所、杉並事務所、結いの家・上荻(デイサービス)、結いの家・みかんの木(デイサービス)

気がつくといつもおしゃべりに花を咲かせています
気がつくといつもおしゃべりに花を咲かせています
寒くなってきたのでこたつを出しました。冬はここが団らんの場所
寒くなってきたのでこたつを出しました。冬はここが団らんの場所
いつも笑顔を絶やさない明るいスタッフが多いです
いつも笑顔を絶やさない明るいスタッフが多いです
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回お邪魔したのは、デイサービス「結いの家 上荻」。
これまで見てきた介護施設よりも小規模なのが印象的でした。
(総勢で10名程度の利用者数!)
施設長にお話しを伺うと「1人1人に心を込めたサービスを提供する」のがポリシーだそう。
一般的な介護施設よりも、利用者の数に対するスタッフの数が多く手厚いサービスが可能な同社なら、
自分も利用者もお互いに満足のいく介護サービスが提供できるはず!

過去掲載していた求人情報

page-top