ステラ ファーマ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

今後メディアにも取り上げられる注目の『ブランド』です!


医薬品開発を手掛けていたステラ ファーマ(株)から
2007年6月に産声をあげた『マダム アルバ』。
誕生以来、多くのお客様にご愛顧頂き、
口コミによって少しずつその知名度を伸ばしています。

現在リピート率は90%以上!

今後は雑誌やCMなどのメディアへも展開予定。
商品ラインナップを増やしながら、
より女性の「キレイになりたい」という想いを実現させていきます。
事業内容
《化粧品の製造・販売》

『マダム アルバ』は30~40代の女性をターゲットに、
いつまでも若々しく美しくありたいという女性の願いから生まれました。

ブランドコンセプターは、ステラ ファーマの代表である深田純子。
美と健康へのこだわりは誰よりも強く、
その思いを最高のクオリティで形にしたのが『マダム アルバ』です。

★現在リピート率は90%以上!
今後は商品を増やし、雑誌やCMなどのメディアへも展開予定。
設立
2007年6月1日
資本金
1億円
従業員数
19名(コスメ部5名)   平均年齢/36.7歳
男女比/男:8名 女:11名 (コスメ部/女:5名)  
代表者
深田 純子
【代表者略歴】
フッ素をベースとした高純度医薬品の世界的なトップメーカー・ステラケミファ株式会社の会長兼社長。5年余りの短期間で東証一部上場を果たす。さらに、海外進出やガン治療薬などの新分野にもチャレンジしている。
備考
本社所在地/大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F

柔らかい肌を取り戻すことができる『ボディーローション』。

お一人おひとりの悩みをしっかりと聞き、肌にあった商品をご提案していきます。

大丸心斎橋店では、多くのお客様から喜びの声を頂いています。

女性の目線で取材レポート
“いつまでも若々しく美しくありたい”という女性のキモチから生まれた『マダム アルバ』。取材班も実際に使わせて頂きました!とろみのある感触。肌にすっとしみ込む使用感。そしてふんわり漂うフルーティーローズの香り。リピート率90%も納得の使い心地でした。今回の募集は東京第一号店のオープンニングスタッフの募集。今後はメディアにも紹介される予定のブランドのコアメンバーとして働くチャンスを、ぜひお見逃しなく!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ショップスタッフ】オープニングメンバー募集!11時出社  (掲載終了日 2009/11/16)
  ショップスタッフ◆肌にもっと詳しくなれる!表参道駅徒歩1分  (掲載終了日 2009/11/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。