株式会社 画龍

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

アイデアとクオリティで勝負をするクリエイティブカンパニー


2007年に代表の早野を中心に設立したクリエイティブカンパニー、画龍。現在は10名のメンバーがそれぞれの個性やスキルを活かして作品作りを行い、テレビCMや映画、アーティストのプロモーションビデオなど、数々の話題作を生み出しています。今回は事務職の募集。当社のバックオフィスで事務業務全般をお任せします。堅苦しい雰囲気は一切ないため、自分で主体的にお仕事に取り組んでいける方をお待ちしています!
事業内容
CGWORLD表紙、テクスチャイリュージョンで有名な早野海兵を筆頭に2007年に設立。
CG制作やコンセプトアート、撮影も行っています。
《主な事業内容》
【PV】
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / S.A.K.U.R.A. 
【テレビCM】
Hondaオデッセイ/「美×力。」編
JimBEAM/ディカプリオ編
【映画】
エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 他多数
設立
2007年
従業員数
10名   平均年齢/26.6歳
代表者
代表取締役 早野海兵
【代表者略歴】
大学(日大芸術学部)でグラフィックデザインを学び、以後3DCGのパイオニアとして活躍する。2007年、画龍を設立。9名のメンバーとともにTVCMや映画などでCGを駆使した作品を多数手掛けている。

当社内の会議室。ここから新しい作品が生まれています。

クオリティの高さが話題を呼び、多くのお客様から信頼をいただいています。

渋谷駅チカのオフィス。表参道も利用できる好立地でプライベートも楽しく過ごせます。

女性の目線で取材レポート
今回お伺いしたのは、渋谷にあるオフィス。数多くの有名作品を手掛けている同社には、プロフェッショナルとして活躍しているクリエイターたちばかり!作品の制作過程や公開前に作品を見ることができるのは、この職場で働く魅力です!映画やCMなどクリエイティブな作品が好きな方にとって、毎日イキイキと働ける空間であることは間違いありませんね!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務★賞与2ヶ月分以上/住宅手当/年間休日120日★急募  (掲載終了日 2015/11/19)
  一般事務☆クリエイターたちが集まる自由なアトリエで働く★急募  (掲載終了日 2010/11/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。