社会福祉法人 川崎市社会福祉事業団

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

川崎市民の快適な生活を支える社会福祉法人


川崎市内で29の福祉施設を運営している当社。
今後もより質の高いサービスを提供できるよう、看護師を募集します。平成23年度には大規模な特別養護老人ホームの設立も予定中で、活躍の幅は広がるはず。
一緒に地域の人々の生活を支える存在として、長期的に活躍いただける方をお待ちしています。
事業内容
川崎市設立の社会福祉法人として、
市内で障害者施設、高齢者施設、児童施設の運営を行っております。
設立
昭和61年2月
資本金
1,000万円
売上高
4,238,522千円
従業員数
正職員 382人   平均年齢/42.5歳
男女比/男性44% 女性56%   中途入社者の割合/看護師は100%が中途入社です
代表者
理事長 松本 紘

れいんぼう川崎の入居者の方々が手掛けたガーデニング。春には色とりどりの花が咲き誇ります

お仕事中のワンショット。笑顔を絶やさないことも看護師の仕事です

チームワークを大切にして仕事をしていきます

女性の目線で取材レポート
取材に伺ったのは宮前区にある障害者施設「れいんぼう川崎」。
かなり大きな施設で、内部は廊下も広々としており、たくさんの窓から差し込む陽光でとても明るい雰囲気が印象的でした。
仕事の魅力について「医療の幅広い知識を学べるだけでなく、介護や精神領域など病院ではなかなか学べないことも習得できるのはこの施設ならではですね」と話して下さったのは主任看護師の杉山さん。仕事の幅を広げたい方には最適な環境ですね。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  常勤看護師【夜勤なし】川崎市内の障害者・高齢者・児童施設  (掲載終了日 2010/12/30)
  常勤看護師 ★夜勤なし★川崎★女性が長く働きやすい環境が自慢  (掲載終了日 2010/12/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。