株式会社プロパティ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「物語を宝物に変える」をテーマにこれまでになかったモバイルコンテンツを企画・制作

大手百貨店や大手レコード会社とパートナーを組み、
これまでになかったモバイルコンテンツを
企画・制作をしている当社。
パーソナルな通信メディア機器として、
すでに1億台以上普及した携帯電話を使って、
映像と音の新たな可能性を模索しています。

テーマは「物語を宝物に変える」。
物語があってこそ生まれてくるモノで、
伝えたいメッセージを人々のもとへ届けています。

株式会社プロパティ

事業内容

【主な事業内容】
■知的財産権並びに肖像権、意匠権の管理運営
■商品化権
■MD開発
■生産流通の管理

【映像作品】
■押切もえ 初DVD作品
『愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時』
■サッカーの中村俊輔選手のモバイル限定動画配信 など

設立

2009年2月16日

資本金

3000万円

売上高

初年度につき、ございません。

従業員数

3名

代表者

代表取締役 山崎 英樹

【代表者略歴】
テレビ番組・DVD・映画企画制作、企業向けイベント企画制作、コンサルタント業務、キャラクターライセンス事業等を展開、映画監督業にも進出。医療セミナーや医療番組の企画・制作にも携わっている。
社員のみんなのチームワークもバッチリ!
社員のみんなのチームワークもバッチリ!
サッカー選手の中村俊輔のモバイル限定動画配信も手掛けています!
サッカー選手の中村俊輔のモバイル限定動画配信も手掛けています!
オフィスには関わった仕事のチラシがたくさん!
オフィスには関わった仕事のチラシがたくさん!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材では代表の山崎さんをはじめ、執行役員の小野さん、
営業企画部長の長澤さんにお話をうかがいました。
みなさんのお話は“社会貢献性の高い事業を展開する”という想いが
強く伝わってくるものでした。
同社の事業はまだ始まったばかり。
ここではすべてをお伝えすることが出来なくて残念なのですが、
面接などで今後の展望などを聞けば、
あなたも“この会社で一緒に働きたい”と感じると思います。
page-top