日本ホットハート株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

温かい心で最高のサービスを。ホットハートの目指すもの。

日本ホットハートのサービスは幅広く、デイサービスや訪問介護をはじめ、安心福祉情報センターでの有料老人ホームの入所相談など。今後さらに海外(フィリピンなど)の介護施設の入所相談にも参画し、介護施設紹介のグローバル化を目指していきます。その他にも新たに有料老人ホーム開設に向けて準備中。何より利用者の方々に心温かいサービスを提供し感謝の気持ちを忘れずに社会への貢献を第一に考えたサービスが当社の自慢です。

日本ホットハート株式会社

事業内容

当社の雰囲気を知るのはHPが一番!
ご高齢者様との心温まる交流のお写真を見て、
ほっとはぁとの雰囲気を少しでも感じて頂ければと思います。
※下記にあるURLからお進みください。

1.デイサービス
2.ホームヘルパー派遣
3.ケアプラン作成
4.福祉用具販売・レンタルサービス

設立

平成13年11月22日

資本金

30,000,000円

従業員数

正社員/33名 パート/21名

代表者

狩底 伸博

備考

ほっとはぁと(蘇我/稲毛/若葉)
ほっとはぁと・レンタルステーション
安心福祉情報センター

事業所のスタッフのアイデアで作られたヘルパーの皆さんの休憩スペース。ぜひくつろいでください。
事業所のスタッフのアイデアで作られたヘルパーの皆さんの休憩スペース。ぜひくつろいでください。
休憩スペースにはお菓子も。働いて下さる皆さんが気軽に来て頂ける職場を目指しています。
休憩スペースにはお菓子も。働いて下さる皆さんが気軽に来て頂ける職場を目指しています。
当社の温かさが伝わると思ってこの絵を載せます◎ ご高齢の方との交流のワンシーンです。
当社の温かさが伝わると思ってこの絵を載せます◎ ご高齢の方との交流のワンシーンです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に伺ったのは日本ホットハートの稲毛ケアセンター。出迎えて下さった総務部長の小渕さんとサービス提供責任者の篠田さんの温かい笑顔がとても印象的でした。取材後の感想としては本当にスタッフのことを大事に考えているんだなということ。スタッフのアイデアで、ヘルパーの方が休まれる休憩所を用意したのも、そんな気持ちの表れ。ここで安心して、やりがいを感じられる仕事ができるなと思いました。

過去掲載していた求人情報

page-top