小田急バス株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「地域に貢献できる企業」として、安心・安全・快適な交通サービスを提供しています。


「小田急バス」は世田谷区・武蔵野市・三鷹市・調布市・狛江市・
稲城市・町田市・川崎市北部を中心に、路線バスを運行する
小田急グループの会社です。
通勤・通学など生活に欠かせない交通サービスを提供する
公共交通事業者として、人々の生活を支えるだけでなく、
三鷹の森ジブリ美術館循環バスも運行し、お客さまの楽しい旅の
お手伝いをしています。
事業内容
■一般乗合旅客自動車運送事業(乗合バス)
■一般貸切旅客自動車運送事業(貸切バス)
■特定輸送事業
■石油販売事業
■不動産業
■旅行業

【車両数】
524両(路線数498両、限定14両、貸切12両)
設立
昭和25年9月1日
資本金
3億円 (小田急電鉄100%出資)
従業員数
1,225名  
代表者
取締役社長 下岡祥彦

▲お客さまを安全に目的地へお届けします。地域密着の路線なのでお客さまとのふれあいも楽しいです。

▲あなたも、小田急グループの一員として活躍しませんか!?

▲研修がしっかりしていて、安心して始められました。

女性の目線で取材レポート
今回取材へ伺って印象的だったのが、実際に運転士として活躍する女性が
イキイキと「仕事が楽しい!」と語ってくれた笑顔でした。
運転士は男性の仕事に見えがちですが、お客さまとのふれあいも多く、
車内への心配りなどに女性の目線を活かすことができて、実は女性にも
ピッタリな仕事です。人事の方々や運行管理者の方、周囲の皆さんもとても温かく
安心して新しい仕事にチャレンジできる職場だと思いました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  路線バス運転士●安心の小田急グループでのお仕事!  (掲載終了日 2014/05/26)
  コミュニティバス運転士◆安心の小田急グループでお仕事!  (掲載終了日 2009/11/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。