NPO法人ホームケアエクスパーツ協会 訪問看護ステーション しもきたざわ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世田谷区の地域医療・福祉の発展をサポートします。


訪問看護ステーションやホームケアを推進する各事業を行っているNPO法人ホームケアエクスパーツ協会。自分たちが求めるものを自分たちの力で実現させるため、NPO法人として活動しています。今後も地域医療・福祉の発展を目指し、各専門家(エクスパーツ)と医療機関・行政・関連団体が連携したサービスを提供します。
事業内容
◆訪問看護ステーション運営(訪問看護ステーション しもきたざわ)
◆ホームケアエクスパーツの研修、要請
◆ホームケアを推進するための情報収集、教育、研究、出版など
◆募金募集のためのイベント開催
設立
2007年
売上高
3800万円
従業員数
20名  
代表者
理事長 酒井忠昭
【代表者略歴】
訪問医師として世田谷区中心に診療を行う。訪問医療で培った知識とノウハウを活かし、2007年に「訪問看護ステーション しもきたざわ」を開設。現在は理事長としてサービスの向上、スタッフの教育に力を入れている。

訪問看護未経験の方でも先輩たちがしっかりフォローするので、ぜひ挑戦してください!

チャリティコンサートの一幕です。

当社主催で病気や在宅ケアに関しての講演会を行っています。

女性の目線で取材レポート
今回お伺いしたのは下北沢にある「NPO法人ホームケアエクスパーツ協会」。
下北沢の落ち着いた閑静な住宅街にある当社では、現在8名の訪問看護師の方が活躍中。その中には世田谷区の訪問看護の普及に努めた先輩訪問看護師もいるとのこと。また、理事長の酒井さんも訪問医療に長年携わってこられた方。こんなベテランの先輩たちが経験をもとに様々なアドバイスをくれるというからとても心強いですね!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  訪問看護師★訪問看護ステーション★下北沢勤務  (掲載終了日 2010/07/09)
  訪問看護師【非常勤】【夜勤なし】訪問看護ステーション/下北沢  (掲載終了日 2010/06/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。