社会福祉法人アゼリヤ会

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

喜びを分かちあえる空間を


昭和37年、東京都江東区にて設立した社会福祉法人アゼリヤ会は、さまざまな理由により生活のし辛さがある方々の立場に立った支援を行ってきました。皆が健康で安らかな生活を送り、自分らしく生きることができるように、様々な事業を創設。養護老人ホームやデイサービスセンター、救護施設、保育園、特別養護老人ホームなど、あらゆるニーズに対応し、地域における社会の資源のひとつとして大きな役割を担っています。
事業内容
養護老人ホーム
特別養護老人ホーム
救護施設
老人デイサービスセンター
居宅介護支援事業所
地域包括支援センター
保育所
短期入所生活介護事業
設立
昭和37年2月
従業員数
正規職員199名、非正規職員105名(全キャンパス 平成21年4月1日)  
代表者
理事長 中山三男

八王子にある優仁ホームへようこそ!

家事の支援で衣類の整理も行います

内外ともに研修が活発であることも魅力です

女性の目線で取材レポート
施設内は職員と入居者がふれあい、あちらこちらで楽しそうにおしゃべりをしている光景を拝見することができました。天気の良い日には、お庭にある野菜を栽培するなど自然に囲まれながら、日々充実した毎日を送れる環境であるとうらやましく思いました♪八王子という郊外で落ち着いて介護のお仕事に向き合いたい方にオススメの環境です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  看護師【常勤】【夜勤なし】八王子市 優仁ホーム  (掲載終了日 2009/10/22)
  生活支援職員【常勤】八王子市 優仁ホーム  (掲載終了日 2009/10/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。