exsa株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

2Dアニメーションや、3DCGを使用した映像の企画制作を強みに急成長中!クオリティの高さが自慢です。


ゲームやアニメーション、TV・CM、PV、Webデザインなど幅広い分野から案件が寄せられている当社。特に今年は、映画の案件を含む大きな案件が増えてきており、社内も非常に盛り上がっています。

また、オリジナルコンテンツ制作にも多数取り組んでおり、「東京コンテンツマーケット2008」では当社の『EIGOPETS』が大賞を受賞。今後は、より多くのオリジナルコンテンツを発信できるように力を入れていきたいと考えています。
事業内容
■3DCGを使用した映像の企画・制作
■2Dアニメーションを使用した映像の企画・制作
■デジタルコンテンツの企画・制作
■グラフィックデザイン全般の企画・制作
■モバイルアプリケーションコンテンツの企画・制作
■コンピューターを使用したプログラムの企画・制作
■パチンコ・パチスロの企画・制作
■音楽CDの企画・制作・販売
設立
2004年4月
資本金
1億円(2009年1月現在)
従業員数
55名(2009年7月現在)  
代表者
代表取締役社長 長谷川貴久

若いメンバーが活躍中!きっとすぐに馴染める環境ですよ。

勤務先は赤坂ツインタワー!ランチには困りません♪

社内風景です。皆さん集中しています。

女性の目線で取材レポート
多くのビジネスマンたちが行き交う赤坂ツインタワー周辺。テレビで紹介されているような、お洒落なカフェやレストランも数多くあり、素敵な雰囲気の街。今回お邪魔したexsaは、そんな場所にありました。社内に入ると、出迎えてくれたのは気さくな方ばかりで、さらにオフィス内ではキレイにセパレートされたデスクで、皆さん自分たちの作業に集中してらっしゃる様子。まさに「クリエイター」という言葉がピッタリな皆さんでした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  パチンコの映像プランナー ★新機種をプロデュースするお仕事!  (掲載終了日 2009/09/07)
  映像ディレクター ★大型案件多数進行中!  (掲載終了日 2009/09/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。