株式会社キャリアプラン【東進衛星予備校 MSG network】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

全国東進予備校の中でもトップクラスの合格実績を誇る当社。


現在、神奈川県内で20校以上の大学受験予備校[東進衛星予備校]を運営、独自のノウハウによる指導方法により、東進衛星予備校全国約800校の中でも合格実績部門最優秀賞(6年連続)や東大合格部門最優秀賞(4年連続)など、数々の実績を誇っています。

≪実績一覧≫
★早慶合格者数1位(5年連続)
★東大合格部門最優秀賞(4年連続)
★合格実績部門最優秀賞(6年連続)
※(株)ナガセ調べ
事業内容
■神奈川県での予備校・学習塾の運営
・大学受験予備校(東進衛星予備校 MSGnetwork)の運営
・小学生~高校生対象の個別指導塾経営
・小中学生の学習塾の運営

1977年に明昭義塾として創業、集団授業型の塾としてスタートして以来、「映像」「個別指導」「IT学習」など、最新の学習コンテンツを取り入れ、「生徒の合格」のために貪欲に進化を続けております。
設立
1998年3月
資本金
1000万円
売上高
21億3000万円(2008年3月期)
従業員数
353名(アルバイト含む) ※東進衛星予備校部門:正社員49名・アルバイト115名         男女比/大学受験部門は約20%が女性です。  
代表者
代表取締役社長 岸 昭二郎
備考
【本社】
神奈川県横浜市中区石川町2-62-3 元町YAODAIビル3F

主婦や子育てをしながら活躍している女性が多数。“あなたらしい生き方”を当社で実現させませんか!

業界未経験の方でも、他社からも注目を浴びる当社独自のノウハウを丁寧にお教え致しますのでご安心下さい!

残業なし、年間120日を超える休日で、プライベートも充実!生徒に全力で向き合うことができる環境です。

女性の目線で取材レポート
同社で働く女性に共通していたのは全員が明るく、心から仕事を楽しんでいたこと。
理由を聞くと、仕事のやりがいに加え、働きやすい環境にあるとのこと。

同社ではこれまで様々な業務改善に取り組み、業界でも珍しい年間120日を超える休日」、「残業時間の削減」を実現。こうしてより充実した気力・体力で仕事に臨めるのだという。

自分らしく働くことができる環境をお探しの方には、是非おススメしたい企業です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  教室運営スタッフ(教室長候補) ◆ワーキングママも大歓迎!◆  (掲載終了日 2009/07/27)
  教室運営スタッフ(教室長候補) ◆未経験者も大歓迎!◆  (掲載終了日 2009/07/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。