株式会社ハウス オブ ローゼ 【東証一部上場】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

~生活に楽しさとうるおいを提供する~自然志向化粧品から生まれたサロンを展開

「ハウス オブ ローゼ」のはじまりは1978年11月。東京青山のわずか4坪の店からスタートしました。店内は自然の香り豊かな化粧品や雑貨が並び、手作りの温もりと優しさがいっぱいに広がっていました。30年以上たった現在も、天然由来の成分を配合したコスメを中心に、素肌磨きにこだわった商品をご用意。お客様の手で実際にお試しいただくスタイルで、お客様ひとりひとりのお悩みやご要望に沿った商品をご提供していきます。

株式会社ハウス オブ ローゼ 【東証一部上場】

事業内容

◆自然志向のスキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、ヘア・ボディケア、バスプロダクツ、雑貨品等の企画開発及び販売。
◆リフレクソロジーサロン及び女性専用フィットネス「カーブス」フランチャイジー事業の運営。

・直営店舗 312店舗
 …うちハウス オブ ローゼ254店舗
  リフレクソロジー30店舗
  カーブス20店舗
  その他8店舗
・パートナーショップ 147店舗

設立

昭和57年4月1日

資本金

934,682千円

売上高

146億75百万円(2014年3月期)/143億64百万円(2013年3月期)

従業員数

1,370名(正社員 契約社員 パート<期中平均>含む)

代表者

代表取締役社長 神野 晴年

実際にお客様の手でお試しいただいています。
実際にお客様の手でお試しいただいています。
安全性と低刺激性に自然志向化粧品を扱っています。
安全性と低刺激性に自然志向化粧品を扱っています。
お顔だけでなくボディケアまで。ハウス オブ ローゼでトータルケア。
お顔だけでなくボディケアまで。ハウス オブ ローゼでトータルケア。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班がお伺いしたのは「ハウス オブ ローゼ」。お店ではお花のいい香りに思わずうっとり。一つ一つの商品のボトルもかわいらしく、気づけば手にとっていました。商品も店内もすてきで、働きながら癒されそうです。企業としては東証一部上場という安定基盤も魅力的。自然志向化粧品に関心のある方、かわいらしい店内で働きたい方にはぜひチェックしていただきたいお仕事です。
page-top